カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

子供たちに世界中に友達を作れる場、何でも言える安心の場、可能性を伸ばす場を提供します!

起業ひふみ塾の名古屋メンバーと
焼肉女子会しましたよ〜\(^-^)/


それはそれは楽しかったです♫


あやのちゃんの美味しい手料理と
焼肉のリクエストに応えてもらって
みんなでジュージューして
みんなよく食べる!よく喋る(笑)
盛り上がったぁー



オンラインの起業ひふみ塾で繋がった
仲間は本当に大切な宝物♡


【起業ひふみ塾とは】
https://123-coach.com/entre/



いつも褒めて認めてくれて
何を言っても安心の場で
お互いのいいとこ引き出したり
ピンポイントのアドバイスくれたり
みんなそれぞれ素晴らしい才能があって
海外に住むお友達もたくさんいるので
価値観の違いを知れたり
学ぶことがいっぱい出来てます。



起業ひふみ塾に入って
たくさんのお友達が出来たのが
私は一番嬉しい♡



もし、子供の頃から
何でも話せる安心の場があって
自分を認めてくれて
応援し合える友達がいたら
もっといろいろ挑戦出来たり
もっと自分の事を好きになれたり
毎日がもっと楽しかっただろうなぁ。
未来がもっと明るく感じられただろうなぁ。


ということで、


子供たちにも
世界中に友達を作れる場を!
この安心の場を提供してあげたい!
可能性を伸ばしてあげたい!


10月から子供向けの起業塾
起業ひふみ塾youthの体験が始まります。


まずは、子供たちに体験してほしいです。


私は、子育て大成功させた天然コーチ。
ジュニアチームとジュニアユースの
ファシリテーターを担当しますが
もう今からワクワクが止まらないです(笑)


初日は、10月15日月曜日 
20時~21時30分 
JT&JY合同クラスです。


JT:ジュニアチーム)とは、
10歳~12歳対象クラス
「楽しい、嬉しい、ワクワクすること」に、
焦点を当てるクラスです。


JY:ジュニアユース)とは、
13歳~15歳対象クラス
「できること、得意なこと」に、
焦点を当てるクラスです。


お子さんに新しい世界を見せる機会を!



起業ひふみ塾youthホームページ
申し込みはこちらからどうぞ。
https://happiness.123-coach.com/youth


保護者向け無料説明会もありますので、
気軽にご参加くださいね。
https://www.facebook.com/events/327579181332959/ — 長谷川 恵美さんと一緒です。