カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

やったらええやん道場!二期募集中。今なら大特典付き。

昨夜、価値育ワンディウェブセミナーが
初開催ということで、
応援参加してきました(๑˃̵ᴗ˂̵)



山崎潤弥さんことじゅんじゅんの話に
ずっとうなづきっぱなし
首のいい運動にもなったよ(笑)
子育ての話から
経済、経営コンサルまで
どんだけ引き出しあるの〜?って
わかりやすく事例も入れて
説明してくれます。


じゅんじゅんの話を
もっとみんなに聞いてもらいたいです。
私は絶対的承認をしてくれる人が好き。
じゅんじゅんは、絶対否定しません。
「やったらええやん」って
本気で応援してくれます。


じゅんじゅんを紹介すると
みんながみんな好きになっちゃいます。
私も直感的に仲良くなりたい!と
魂が教えてくれた数少ない人で
人生の在り方の師匠です。


じゅんじゅんがみんなに選ばれてる理由は


・人と違う
・否定しない
・カッコいい大人
(本当にやりたい事をやってる)


だからこそ、


・新しい体験したい人
・日常がつまらない人
・ドキドキワクワクしたい人
・話を聞いてほしい人
・いつも押し付けられてる人
・癒されたい人
・勇気が出ない人
・尊敬する憧れる人がいない人
・人を信用出来ない人

に、オススメです。




今、じゅんじゅんと一緒に
「やったらええやん道場」の
進行役としてサポートしてます。



やったらええやん道場とは
やりたい事の先送りをやめることで
後悔のない人生をおくれるようになる道場です。



やりたいことをやって
人生を楽しんでいる人を
いっぱい作るのがビジョンです。



私もやりたい事やってるので
もっと人生楽しんでる大人を増やしたい!
子どもたちに大人になっても
めちゃ楽しいよーって
子どもから憧れる大人になりたいと
思って生きてます(๑˃̵ᴗ˂̵)




なんか面白そうかも。
って、思ったあなた。



やったらええやん道場 二期始まります。




ええやん道場二期の
申し込みページはこちらです。
https://www.kachiiku.com/doujyou_pre-2/




そして、今なら大特典付き。


あなたは自分の価値観をご存知ですか?


価値観=自分を大切にするものです。


女性としての価値観
仕事としての価値観
親としての価値観
人生においての価値観


あなたの大切にしてる価値観。
何を大切にしてるかを知ることで
人生がブレなくなります。


10月10日までにお申し込みの方のみに
あなたの価値観を知るワーク30分を
オンラインで
川原洋子がさせていただきます。


興味のある方は
是非、よろしくお願いします。





★カワハラヨウコのLINE @は
こちらからどうぞ。
https://line.me/R/ti/p/%40rfr9009k


★ホームページたまには見てね。
カワハラヨーコ Official Website
https://k.coco-color.life/