カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

今夜、オンライン大人の遊び場・いろはサロン開催しまーす!

今週末、10月6日土曜日今晩20時〜
オンライン会議システムzoomを使って
大人の遊び場・いろはサロン!
開催しま〜す\(^o^)/


どなたでも無料で参加出来ます♡


今回のゲストは
広島県のときめきガール✨✨✨
片づけコンサルタント
岡崎香織ちゃんです!!!



カナダ旅 大報告会しますよ〜!




カナダ旅3週間🇨🇦
ホテルに泊まらず、着物で過ごし、
セミナーを開催し、
今起きた変化とは!?
について、お話していただきます!


着物2着だけで3週間!?
ホテルに泊まらず3週間?
集客せずにセミナー開催?


なんで?どーして?
それってホント?
めちゃ気になるよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


そして、
カナダリトリートツアーに参加。
日本に帰国後、大きく変わったことは?


聞いてみたい事いっぱい!
香織ちゃんにどんな変革があったんだろ?
いろいろ質問もしちゃいましょ。
香織ちゃんのときめきエネルギーを
感じてみませんか?



岡崎香織ちゃんは、
愛がすごぉーく深くて、
心が優しくてあたたかくて
人の事を本気で応援出来て
いつもキラキラときめいて
私の大好きなお友達です♡


ときめき片づけ個人レッスン
ときめき片づけ体験セミナー
ときめきハウス見学ツアー
を提供しています。

香織ちゃんのブログはこちらから↓
https://ameblo.jp/tokimekikataduke-kaori

さぁ、
大人の遊び場へ、
是非、遊びにきてね〜♫


いろはサロンでは、
好きに生きる!を応援し、
幸福体質に変わる!
心と体を整える!
あなたの内側にある本能的な
生きる喜びを感じることをテーマに
無料で、誰でも参加出来ます。


迷ったら、GOだよね〜(笑)


いろはサロン オンライン講座
まだ参加した事ない方、
今がチャンスです!
なかなか面白いと思います。


6日20時〜
大人の遊び場・いろはサロン
オンラインzoom始まるよ♫
https://zoom.us/j/102698297
ここをクリックすると
参加出来ます。


・自分自身を変えていきたい!
・もっと自分を生かしてあげたい!
・面白い人生にしたい!
・既存の枠を超えてみたい!
・毎日生きる歓びを感じたい!


そんな風に感じているあなたへ。
いろはサロンが
面白いきっかけになれば嬉しいです。


オンラインzoomという
テレビ電話を使って行います。
事前に、zoomのインストールを
お願いします。
PC、MacLinuxiOS
またはAndroidからご参加くださいね。
https://zoom.us/j/102698297
↑↑↑
ここをクリックすると
参加出来ます。