カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

ねぇ?そろそろ自分を大切にしない?カフェしない?

ねぇ?そろそろ自分を大切にしない?


ひとりカフェ時間のおすすめ。


で、なんでカフェ?
家はダメなの?って
思うでしょ。


わざわざ、自分のために
時間を作ってほしいの。
カフェの方が、「時間作る感」があるでしょ。


スケジュール帳に
「自分と向き合う時間」って
予定入れて、やって欲しいです。


たまにさ、手帳を見返して、、
わぁ、ワタシこんなに自分と
向き合ってきたんだぁーって
実感して欲しいよ。


わざわざ、自分のために、
時間を作って、
カフェに、行って欲しいの。


わざわざ。
自分のために
時間を使ってほしいの。


空いた時間に、はダメ。
「自分のため」の
優先順位が高くないからね。


とにかくさ、
自分のために時間を使う。


ってことが
何より自分を大切にしてる。でしょ。


やってみてよ。
っていうか、一緒にやろうよ。


これハマるよ。
気持ちよくて
気持ちよくて
たまんないよ〜


自分に向き合うってね、
カフェで、ノートを開いて、
スマホに一切触れないでいる時間のみ。


準備は簡単。
1、2、3、だよ。
あれどこかで聞いたことある(๑˃̵ᴗ˂̵)



それと同じで、
1、2、3 でとってもシンプル。



1、手帳買う。(ノート可)
2、カフェに行く日時を記入する。
3、カフェに行く。



自分のために時間を使っている!
という実績が実感になる。



15分とか、20分とか決めて
スマホでタイマーセットして
ノートに書く。


今の自分
今までの自分
今の悩み事
こーなったら怖いこと
それがなぜ怖いのか?
ここから質問をどんどん掘って
掘っていく。


ピピーー♪♪


って。繰り返す。




ねぇ?そろそろカフェしない?



やり方がわかんない人は
やり方教えます(^-^)v
一緒にやろうよ〜♪



ゆっくり落ち着けるカフェ探してたら
今日みっけた。





ヨウコカフェ♪ 始めまーす。




★完全予約制★
カワハラヨウコと一緒に
カフェしてほしい方。
時間は90分 2000円
(プラスご自分の喫茶代)
場所 オーガニックカフェ「茶楽」
東郷町大字和合字濁池新田8-3
定休日 月・火
営業時間 10時〜17時



ここでやるよ。


ヨウコカフェ♪のご予約は



カワハラヨウコのLINE @から
https://line.me/R/ti/p/%40rfr9009k


LINE @で
「コーヒー」って
メッセージ入れてね。



#カフェ #自然素材 #オシャレ #漆喰 #無垢 #cafe #愛知県 #カフェ風 #無垢材 #オーガニックカフェ #暮らし #インテリア #住まい #お気に入り #私にもかかる魔法 #女子会 #森