カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

人生には成功と成長しかない!

お一人様カフェタイム。
ちょっぴり遠出です(๑˃̵ᴗ˂̵)


niwa cafe



昨日は100人の皆さまに
夢についての講演をさせていただきました(๑˃̵ᴗ˂̵)



伝えたい事があり過ぎて
ぎゅっとまとめたつもりだけど
結構な駆け足だったと反省。




一生懸命に考えて作った内容だけど
まだまだもっと!うまく伝えたい!
という気持ちが溢れます。



昨日の講演のアンケートに
感動して今ウルウルしてます。
人生に失敗はない!
一生懸命やった事には成長がある!
人生には成功と成長しかない!
ホントにそう感じてます。




あぁー伝えるお仕事楽しいなぁ。
もっともっと話したい(笑)



名古屋市近郊で、PTA家庭教育セミナー・講座・子育て講演会の
講師をお探しでお困りの方向け
https://peraichi.com/landing_pages/view/kouza358


★カワハラヨウコ
ホームページ
https://k.coco-color.life/




#講演会 #ありがとうございます #講師 #セミナー #未来 #ビジネス #子どもたち #トレーニング #全ての人 #シンプル #PTA家庭教育セミナー #ママ向け #親バカ部 #子育て #育児 #親バカ #成長期 #思春期 #行動力 #チャンスは毎日のように来る #親も色々悩む #人生まだまだこれから#ドリームマップ