カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

来年2019年の運気の波にのるコツはこれ!

今年2018年もあと3ヶ月。
スピリチュアルな扉が開く年!
とも言われてましたが、いかがでしたか?


スピリチュアルな才能が
開花し始めていることを
多くの人が感じ始めてる気がします。


来年2019年は、創造の年。
そのスピリチュアルな感覚を一歩進めて
実際に自分の人生を生きて
自らの人生を新たに創造していく!
そんな一年が始まりますよ〜



キャンピングカーで日本一周しちゃうとか⁉︎



2019年の運気の波にのるコツは


ジャジャジャーン!
ズバリ!!!


「創造」


「ドリームマップ」で
未来への地図を創るです。


これがドリームマップ。



そしてキーワードは、ワクワクです。


あなたの心がワクワクしないと
幸せや豊かさは得られませんよ(๑˃̵ᴗ˂̵)


イヤイヤとか、仕方なくとか、
努力しているとか、一生懸命やったとか
同じ時間とお金をかけても、
同じだけエネルギーを注いでいても、
あなたがワクワクしているか、
していないかが、それがすべてで
受け取る成果が全然変わってしまうのが、
2019年の最大特徴との事。


ワンディドリームマップセミナーでは
あなたの中に眠るワクワクの種を見つけて
芽を出させるためのワークショップの
時間がたっぷりとっています。


「聞いている」だけのセミナーではなく、
あなたが実感、体験、実践するための
セミナーになります。


あなたの中のワクワクを頼りに、
子どものような無邪気さと好奇心、
全開で一緒にアセンションして
どんどん進んでいきましょう!


ワクワクを探してる
あなたのためのスペシャルな
ワンデイドリームマップセミナーです♪

このセミナーに参加しておかないと、
2019年の開運の波に乗りませんよ〜♪

【2018年 開催日】
名古屋山手サロン
10月20日(土)10時〜17時
11 月17日(土 )10時〜17時
12月8日(土) 10時〜17時


イベントの案内はこちらです。
https://www.facebook.com/events/271706493460234/?ti=ia


申し込みはこちらです。
https://eipo.jp/dream-map/seminars/view/15148


ドリームマップとは、
http://school.dream-map.info/what_is_dreammap



ワクワク心で
あなたの未来を創造してみませんか?
これが2019年の波にのるコツだよ。