カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

本当のこと話します。

本当のこと話します。


本日、ドリームマップセミナー!
480人は超えてるドリマ先生の中で
私の講座を選んでココに来たのは、、



どんだけ、いいセミナーを
嗅ぎ分けるチカラがあるのー?
やばいよ〜!あなたはすごい!!
本当に素敵すぎる((((;゚Д゚)))))))




このドリームマップセミナーのこと
まだ日本人のほとんどが知らないのに
あなたは本当にすごい!!!






だってさ、自分で選んで
このセミナーを受けてるなんて
ホント凄すぎる(๑˃̵ᴗ˂̵)

あと、
こーやって

自分の人生より良くしようという心意気!
再受講してより学びを深めよう!
という
あなたの姿勢が、すでに神です!


そんなの誰でもできることじゃないし、
お休みの時間を使って
何かを知ろうとする姿勢、
学ぼうとする姿勢は、ほんとに神。

自分ができることが、
みんなも出来るなんて思っちゃダメ。


あなたは
凄いです!

ほんとにすごぉーい!!
凄い!マジで凄すぎる!

学ぶってのは
自分を大切にしてるってことだもん。
そりゃはやっぽ、凄いよ。
すげー!神ってる。
誰でもできることじゃないし。
本当に尊敬します。

あなたは素晴らしい!

あぁーあなたは本当にスゴい!
ホントにホントにすごい!!

本当に素敵。最高だぁー。もう最高。
もう、最高。ありがとう。
そんな最高な人に
ドリームマップセミナー受けてもらえて
ワタシもめちゃ最高!
イェーイ!


お互い最高だね♪♪


さて、お互い素敵な存在として、
自分らしく自由に遠慮しないで
好きなことしよう!!!


あぁー今日も楽しかった。
素敵な引き寄せがあった。
どんな面白い楽しい事が起こるのかな?
またご縁も繋がってワクワク止まらない!


ワンディドリームマップセミナー!
毎月開催してます(๑˃̵ᴗ˂̵)
ココに来たら、
あなたの人生変えちゃうよ(笑)


次回、人生変えちゃう
ドリームマップセミナーは
11月17日(土)
申し込みはこちらから。
https://www.facebook.com/events/271706493460234/?event_time_id=271706503460233?ti=ia