カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

天国言葉を唱えまくって、わかること。

🎃HAPPY HALLOWEEN🎃


おはようございます☀
10月31日 水曜日
今朝もスーパー元気!


今日で10月も終わりだよ〜
今日も笑顔あふれる楽しい日に
なりますよ〜😊


何事もやったもん勝ち!


ありがとう
ツイてる
しあわせ
うれしい
楽しい
大好き
愛してる


人が喜ぶような天国言葉を
ひたすら唱えまくってみてください。


試しに一日だけでいいからやってみて。


一日「ありがとう」を
3万回くらい唱えるだけで人生変わります。


言霊パワーって凄い!
私はずっとやってます。
ピラティス歴よりも長いです(笑)


小林正観さんに出会ったおかげで
言葉のパワーを知りました。
そして、毎日がハッピーです。


今、もうあなたは幸せなんだよ。
自分が幸せってことに
早く気づいたもん勝ちだよ。


★11月23日勤労感謝の日🎈
カワハラヨウコ 生誕感謝祭のお知らせ★

ただ今、お祝いしてくれる方を
絶賛募集中です‼️
一緒に楽しめたら超嬉しい😆

お申込みはこちらから。
https://www.facebook.com/events/240207160018777/?ti=ia

今日中に申し込みの方には
私の元気の出るコーチング30分付きです。