カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

幸せになるには、まず自分を知ること。

昨日はIKigai × ボイジャータロットで
生きがいについて考える
ワークセッションへ参加しました。


カードからの質問が
そう来るか?という逆転の発想で
考えさせられて、心の奥底にあるものを
引き出してもらえて、私の中から生きがいが
不思議とジワっと浮き上がってきた。


来月の生誕感謝祭にむけて
大きな気づきになりました。
と〜〜〜っても嬉しかった〜♪
感動と感謝でいっぱいです。


そして、今朝はお友達の家へ
私が困っていた事を相談すると
女子力の高さで
予想を超えて応えてくれて
大感激と大感謝です。
裕子ちゃん、いつもありがとう!
お着物が似合う素敵な女性です。




おうちdeハロウィンパーティも🎃


午後からは、最近知り合った方に
誘われて宇宙学校へ
生命体としての進化のために
お勉強させていただきました。
まだまだ世の中には知らない事いっぱい。
宇宙神社では温かいエネルギー感じて
どんどん繋がる感覚が面白い〜♪
とってもありがたいです!



わたしたちは完全で
すべて備わっているから
大丈夫。


光があれば影もある。
表裏一体、光と闇だし、
自分の中にもある。


だから、わたしたちは完全。


もうジタバタしないで
満足感を得るために動くんじゃなくて
充足感を得るために命を使おう!


11月はいろんな星の動きがあるそうです。
明日のしし座での下弦の月
「情熱」がテーマです。


私たちは自分自身のしていることに
誇りが持てないとき、
情熱の源泉と繋がることは出来ません。

誇りの持てないことは
関わることをやめよう!


あなたの人生で
大切にしたいことはなんですか?
今、それを大切にしてますか?


それをしている自分に誇りが
持てるかどうか?
それをしている自分を愛せるか?
大好きだと思えるかどうか?
内なるチカラに繋がります。


まずは自分を知ることから
始めてみませんか?


自分を知って、本当にやりたい事を
見つけられるドリームマップワークショップ!
申し込みはこちらから。
https://www.facebook.com/events/271706493460234/?event_time_id=271706503460233?ti=ia