カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

ここが私のアナザースカイ!海外じゃないけど(笑)

アナザースカイの番組が好きで
毎回観てます(๑˃̵ᴗ˂̵)



昨日久しぶりに
バイト仲間と会って
ふと思った。



海外ではないけど
私のアナザースカイ!
ここが原点だ!って。


32才の時に子供たちが
保育園に入ったので
そろそろ働こうって思って
新聞についてきたチラシで
スポーツクラブのスタッフ募集があって
ここ良さそうって直感で。


30才までって年齢制限があったけど
電話して面接してもらったの。
面接に来たのは、大学生とフリーターで
主婦はわたしだけだった。
えぇぇー!場違いじゃないか⁈
って思ったけど、
主婦1号の私を選んでいただけたので
スポーツクラブでのバイトが始まった。


そこで、フロントスタッフとして
受付、入会手続き、見学の担当で
元気に挨拶して、会員さんと会話して
毎日がめちゃめちゃ楽しくて
自分で天職って思ってた。


ここでピラティスと出会ったし
スマイル大賞をもらったり
入会率も高かったり
人に喜ばれる幸せを感じて過ごしてた。


笑顔で人を喜ばすこと。
体を動かすことの大切さ。
を教えてもらえた場所であり
私の原点です。


今でも、そこを大切にして
それがお志事になってます。


その時に知り合った仲間とは
もう15年以上の付き合いで
未だに続いてます。
本当に有難いなぁ。
お互いに成長を喜び合って
こうやって集まれるからって
本当に幸せなこと。


私のアナザースカイ!
アイレクススポーツクラブです(笑)



★カワハラヨウコの最新イベント情報!

新月お茶会しますよ🍵



★カワハラヨウコのLINE @は
こちらからどうぞ。
https://line.me/R/ti/p/%40rfr9009k



★カワハラヨウコのHPは
こちらからどうぞ。
https://k.coco-color.life