カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

「This is me」が、私にもっと輝けと囁いている⁈

今日「This is me 」
ダンスレッスンしてきました!!!




これがマジでめちゃくちゃ楽しかった!
ほんとヤバかった!!!



リズム感は、井森美幸さんのよう(笑)
ダンスなんて踊ったこともないけど
今日のダンスレッスンは
私が思ってるものとは全然違ってた。



この曲の歌詞の意味をまずは感じて
カラダ全体でただただ表現するダンス。



これがずっとやりたかった!
私の心が魂が身体が喜んでる〜♫
めちゃくちゃ気持ちよかったぁ〜



そう言えば、
グレイテスト・ショーマン」で
この曲を聴いたとき、鳥肌が立った。
鳥肌は嘘をつかないよね。


「This is me 」これ観てみて。
https://youtu.be/CjxugyZCfuw


この曲を歌うキアラ・セトルさんの
声は力強くて、圧倒的な存在感で、


「Thisi is me 」これが私。


言葉では語り尽くせない感情が
伝わってきて、全身が震える感動で。



どんな自分でも、これが私!
どんな自分でも、オッケー!
って、自己肯定するところがスキ。



いろんな困難や辛いことも
まだ乗り越えられてないこともあるし
この先もどうなるかわからないけど
それでもいい。これが私。
そうだよね。これが私。
私、素敵じゃん!
希望が見えてくる。



この曲を聞いた時に
直感的に私も踊りたい!と思ってた。



だからさ、
引き寄せちゃうよね〜
運がいいからね〜
ツイてるからね〜


このイベントのお誘いがきたの。

えぇぇぇー!
これ私が踊りたいやつじゃん!



その誘ってくれた方は
私から3年前にドリームマップ講座を
受けた方で
「私、踊ることが大好きなんです」
って、言ってみえて、



この企画が、彼女の夢の実現なんです☆



私と彼女の夢の実現が
一気に出来るなんて
凄すぎるし、ワクワクときめく〜♫



「Thisi is me 」が
私にもっと輝けと囁いている気がする(笑)



もう楽しすぎてたまらんっす。
ホント幸せで、幸せで。
出会いとご縁に感謝です。



でさ、思ったんだけど
「Thisi is me 」を踊りたい!
これが私!って表現したい人
LINE @に、
「これが私」って
メッセージくれませんか?


密かに企んでることあるんで。



カワハラヨウコのLINE @から
https://line.me/R/ti/p/%40rfr9009k