カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

夢を叶えた⑥生誕感謝祭のお話&ひふみーず遠足。

今日はおとなの遠足で
起業ひふみ塾仲間と
富士宮市へ行ってきました!


めちゃめちゃ楽しかったぁー!


富士山本宮浅間大社の第1駐車場に
9時半に集合という事で、
自宅を6時に出ました(๑˃̵ᴗ˂̵)


カーナビを設定すると、
到着時刻が8時20分(・・?)


えぇぇぇー!なんで?なんで?


どこで計算間違えたのか⁈
1時間も早く出てるやん!
出る時間を間違えた((((;゚Д゚)))))))


まぁいっか。
夜明け前に出発進行!


高速を走るのが大好きなので
ノリノリで歌いながらの運転ブゥーン!
朝焼けがキレイで、めちゃハッピー!


「もう幸せすぎるよ〜」って、叫んだ(笑)


みんなに会えるのが嬉しくて
高速運転でテンション上がって
ナオトインティライミを聴いて歌って
幸せが満ち溢れてくる✨✨✨



しばらく走ると、
富士山がバーン!!!



「わぁ!サイコー」「富士山だぁー」
「ありがとう」「幸せ〜」
「今日もめちゃいい日になるよ〜」


またひとり叫んでる(笑)



ニヤニヤしながら運転してるから、
きっと変な人だけど、そんなの関係ないし。



2時間半ぐらいで
富士山本宮浅間大社へ。
駐車場でちょっと待ってると
バンちゃんがきたーーー!


起業ひふみ塾の仲間で
ひふみコーチの仲間で
ドリマ先生仲間だけど、会うのは2回目。


だけど、全然そんな気がしない!!!


オンラインで起業ひふみ塾やコーチングも
一緒に参加してるから、画面上で
いつも見てるから、よく知ってる人に思える。


ホント不思議!


しばらくすると、一度も会ったことのない
カナダバンクーバーに住んでるみおさんと
富士宮市に住んでるちなっちゃんが来た。


「わぁ♫嬉しい」
「はじめまして〜だけど、はじめましての気がしないね〜」
みんなとハグハグ❤️


オンラインzoomのマジックですね(笑)
よく知ってる人の感覚(๑˃̵ᴗ˂̵)


起業ひふみ塾は、日本中世界中に
友達が出来て、どんどん増えていくから、
ホント嬉しいし、楽しい!


プロフェッショナルコーチ養成講座を
受けた仲間たちは
みんな素敵な方ばかりなんです。



そろそろ、生誕感謝祭のお話⑥へ。



私は生誕感謝祭をすると決めた時、
すぐにひふみコーチの仲間に

「50歳の誕生日に100人で感謝する会をしたいんだけど…」
と、話しました。


すると、みんな口々に

「わぁ、素敵だね〜」「スゴい」
「それいいね」「カッコいい」
「応援するよ」

と、言ってくれました(๑˃̵ᴗ˂̵)



誰も!誰一人として否定しません!



ひふみ仲間は、私のやりたいことの
全部を応援してくれて認めてくれます。
これがコーチングマインド!!!



こんな風に言われると
「私、やってもいいんだ」
「私、やれるかも」
「私、出来るかも」

という気持ちになってきます。



ひふみの仲間が応援してくれたおかげで
気持ちが強く持てて、自信がついて
生誕感謝祭が開催出来たと思います。



日本中、世界中に
応援し合える仲間や友達がいることが
私の人生の宝です。



起業ひふみ塾の
ご案内はこちらです。
https://123-coach.com/


あちこちとお話飛んですみません。



今日はなぜ、
おとなの遠足があったのかと言うと
カナダバンクーバーのみおさんが
静岡に来るということだったので
みんなが集まったんです!


こうして集まる事が
パッと出来るのが
ひふみ仲間なんです!
ほんとスゴいよね!
みんな大好き♡



ひふみ仲間なしでは、
生誕感謝祭はありえないです。



お話は、おとなの遠足に戻りますが、
富士宮市在住のちなっちゃん
地元なので、ご案内してくれて
みんなでワイワイと
楽しみました〜(*´∀`*)


富士山本宮浅間大社

湧玉池へ
透き通った水が流れて、清らになったよ。

山宮浅間神社

参道が気持ちいい。

この先に富士山がバーンと!

曇ってて見えなかったから、
来年絶対いくよ!



富士宮焼そば、塩とソースのハーフ&ハーフ
めちゃ美味しかった。



温泉好きな私はひとりで行ってきた♨️
花の湯は身体の芯まで温まったよ〜


いや〜今日はサイコ〜に楽しかった。
みんなありがとね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)



生誕感謝祭のお話ね、
まだ終わらないから次回⑦へ。