カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

キッズのためのオンラインコーチ塾! 『ひふみコーチこども塾』がリリースです。

12月3日。ひーふーみーの日。
キッズのためのオンラインコーチ塾!
『ひふみコーチこども塾』がリリースです。
https://happiness.123-coach.com/kids


シェアしていただけると嬉しいです。


私はひふみコーチこども塾で
小学生・中学生チームの
ファシリテータをさせていただきます。


大人の私たち自身が、本当に自分自身を
ワクワクさせてあげられているか?
夢に向かって楽しんで生きているか?


そんな大人が身近にいたら
子供は安心して、勝手に夢を見られて、
夢に向かって、勝手に行動し始めるのでは
ないでしょうか?


毎日をワクワクに人生最高に
楽しんでいる大人たちが
子供たちの夢の応援をします。


ひふみコーチこども塾は
子供たちが自然に夢を叶えられるような
素敵な空間になります。


昨日、三輪山に登拝し、
「人に与えられる人生にする!」
と誓ってきました!


私は日本中・世界中にの子どもたちに
夢や希望にあふれた未来を残したいです。


シェアしていただけると嬉しいな。

・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

坂本龍馬も、エジソン
みんなかつては、「変わりモノ」だった。

学校、つまんない。
勉強、意味がない。

「将来」って、いつ? 
「親友」って、なに?

もしかして きみは今
答えてくれる人がいなくて
イライラしてるかもしれない。

わかってくれる人が 見つからなくて
ほんとはちょっとだけ 寂しいのかもしれない。

だけど、見渡してみて。

世界って
学校と、家と、塾だけじゃない。

海の向こう、世界のどこかに
オンラインの、画面の向こうに
きみのこと、「いいね!」って言ってくれる オトナがいる。
きみと一緒に、オモシロいことやらかしたい 仲間がいる。

テスト100点、取らなくてていい。
みんなと同じじゃ、なくていい。
クラスの人気者に、ならなくていい。

だけど いちばん 大切なのは
きみが、どんなきみであっても
「サイコーにきみらしく」いるってこと。

坂本龍馬も、エジソンも。
世界の偉人たちだって
かつてはみんな「変わりモノ」だった。

だけど 彼らは 決して
「世界でいちばん、自分らしくいること」
を 止めようとしなかった。

それが 革命を生み、発明を生み、歴史を生んだ。

で。
きみは、どう?

「世界でいちばん、ジブンらしくいること」

今日から、ここから、始めてみたら?

仲間と 出逢って。
世界と つながって。
サイコーにオモシロい未来を、今に代えて。

ジブン革命、起こそ。