カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

夢を叶えた⑧生誕感謝祭の話。

こんにちはー!
今朝からインスタライブで
『毎日よーこ』の始めましたよ〜♫

www.instagram.com/smiley_yoko/


何をしていくのか⁈
まだ内容は決まってないけど
とりあえず、始めてみた(笑)


昨夜はひふみ塾のお仲間で
静岡県御前崎市在住の
星読みマニアのバンちゃんに
ホロスコープから星読みコーチングでした。


今までいろんな方に見てもらったけど
鋭く細かいところまで読んでくれて
私が口に出してなくて思ってる事を
バンバン出してきて、ビックリ!
自分を知ることで、またお腹に落ちると言うか
「私、やっぱりこれでいいんだなぁー」
って、自信にもなります。
次の一歩が踏み出せるコーチング付きなので
確実に行動出来るようになります。
ほんとスゴいです!!


そんなバンちゃんの星読みコーチングは
こちらから申込み出来ます。
めちゃオススメです!
https://peraichi.com/landing_pages/view/soundingbell



さてさて、随分お休みしてしまったけど、
生誕感謝祭のお話⑧です。



生誕感謝祭から、かれこれ10日経ち
昨日、参加していただけた方々、
オンライン寄せ書きしていただいた方々に
やっとお礼のメッセージを送ることが出来ました。



遅すぎですね…
ごめんなさい。
なかなか落ち着けなくて
昨日になってしまいました。



みなさんの感想が嬉しかった(;o;)



めちゃ楽しかったよー
弾けた50歳になりたい
素晴らしいパーティに行けてよかった
自分の未来が楽しみ
50歳になるのが楽しみになった
自由に自己表現出来るって素晴らしい
出会い、再会、めちゃ楽しめた
みんなに愛されて素敵
洋子ちゃんみたいになりたいと思った
素敵な仲間たちが財産だね
満月お財布フリフリがあんなに楽しいとは思わなかった
満月お財布フリフリ効果がありました
可愛い50歳目指します
50歳パーティします
諦めてた夢を叶えようと思った
などなど


めちゃ嬉しい‼️
枠を外してワクワクにさせられたかな⁉️


枠を外すのが大好きなんです❤️


枠ってさ、勝手な思い込みだもんね!
出来ないかもしれない。
無理かもしれない
僕なんて、私なんて、
自分で決めつけてるだけ、とか。


自分の想像を超えた事を
実際にやってる人を見ると外れる!


私にも出来るかも!
私もやってみようかな!
って、なる。


そんな時に、あなたの夢を否定しないで
「あなたなら出来るよ」
「スゴいチャレンジだね」
「カッコイイ」って
肯定して応援してくれる環境があれば、
私、やってみたい!
僕もやってみよう!
って、なった時に
人生ワクワクに変わるよ。


環境ってスゴく大事だと思います。


私もまわりの人が
「スゴい」「めちゃいいね」
「カッコいい」
「応援するよ」
って、言ってくれたおかげで
生誕感謝祭をすることが出来ました。



小学6年生の時に
誰にも言えなかった夢♡
アイドルになる夢を
50歳で叶える事が出来ました!!!



めちゃ嬉しかったぁー




生誕感謝祭の話9へ。