カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

2018年ウォーキング納め!今年もありがとうございました。

今年最後のウォーキング🚶‍♀️
ウォーキング納めしてきました👍
歩きながらいろんな思いを吐き出して
喋りまくり心もカラダも軽くなりました(笑)



今年もありがとうございました❤️
来年もどうぞよろしくお願いいたします‼️



来年は天皇も変わり、元号も変わり
新しい理想世界へと向かうために
大変革の年になりそうですね。
どうぞ良いお年をお迎えください。



新年には皆様に
お年玉プレゼントを考えてます。
楽しみにしていてくださいね♪