カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

今、話題の右脳が動く「Points of YouⓇ」の 「ikigai(いきがい)」を図にするワークショップが楽しい件!

右脳が動いた〜\(^o^)/


昨日、今 話題の「Points of YouⓇ」の
「ikigai(いきがい)」を図にする
ワークショップに
参加してきました〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


様々な情景を撮影した写真と言葉が
印刷されたカードがあって
その写真を見ながら、
イマジネーションを膨らませて
自分の内面を見つめる作業をします。



好きなことはなに?

得意なことはなに?

なんでもいいから稼げることは?

世界が私に求めていることは?


「うっ」と詰まってしまうことも
ありながら、右脳を動かしながら
自分自身の可能性を見つめて、
引き出していくコーチングカードゲームです!


人生の目的を探れた〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


今まで気がつかなかった
物事の視点と自分の焦点が知れて
潜在意識がフツフツ動いてる感じで
エキサイティングで
とても楽しかったです。


行ってよかった。


生きがいがフワッと出てきたの。

こういうワーク私も
やりたいなぁーって思いました。
ドリームマップと組み合わせたら最強だ!


昨日は新月
熱田神宮で参拝もしたし
新しい楽しいことしていくよ〜♫