カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

ペライチセミナー!好きなことが仕事になる!

今日はオンラインで
ペライチセミナーしま〜す\(^o^)/


ペライチとは、
誰でも簡単に!
オシャレなホームページが出来るサイトです。


こんなのとか、

こんなのとか、

なんでワタシが⁈
ペライチ教えるようになったかと言うと
プロコーチとしてデビューするのに
ホームページがあったらいいなぁ〜
って思っていて
周りの人からもペライチ簡単でいいよ〜
って、聞いてたからです。


とにかく「やってみよう!」と
始めてみたら、これがハマる!ハマる!
作るのがとにかく楽しくて
気づくと夜中になってた:(;゙゚'ω゚'):


夢中になってるから
夢の中にいる感じで
あっという間に
時間が過ぎていくんですよね。


昔からさ、
「キャッチコピー」とかが好きでさ
雑誌とか、看板とか
なんかステキな言葉があると
メモしてたんだよね!


占いとかリーディングでも
川原洋子で鑑定してもらうと
「言葉」って降りてくる!と
よく言われてたなぁ〜




どういう事かと言うと
言葉が好きなんですね!



言葉が大切って、
すごく凄く思ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)
だから、カッコいいキャッチを
考えたり探したらするのが
意外と得意です!


ワタシの仕事は
ピラティストレーナーだったり
パーソナルコーチだったり
ドリマ先生だったり
人が元気に笑顔になるのが
嬉しくて、楽しくて
どれも好きなことです。


ペライチを教えるのも
自分で作る楽しさとか
出来上がった時の達成感とか
味わって欲しいから
あとは、教えるのが好きなんだよ。



美味しいパン屋あるよ〜
あの映画良かったよ〜
パワースポットいいよ〜
今、満月だよ〜
とかさ、
人にいいなぁーって思うことを
教えてあげたい気持ちがすごく強いの。



おせっかい◯◯ちゃんだね(笑)



ペライチ作るのも教えるのも
遊んでる感覚で楽しいもん。
みんなにもこの楽しさ伝わって欲しい!



そして、そんな好きな事が
仕事になっちゃうんですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
自分でもビックしてます!!



ペライチを作るとね
セルフブランディングも出来るから
ご自身の情報発信に
セミナー運営に
個人のホームページにとってもいいよ。



そろそろ春だし
動きだしたくなってませんか?



ペライチセミナー!
また来月もやるよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
プライベートでも受付中!
これが意外と多いです。
みんなシークレットでやりたいんだね。



ということで、
これから楽しんできまーす\(^o^)/



私の作ったペライチはコレ。

「ヨウコの笑いの扉」
https://y.coco-color.life/

「子育てママコーチング」
https://peraichi.com/landing_pages/view/2firh

「あなたの未来を創造をするドリマ講座」
https://peraichi.com/landing_pages/view/rgfha

「笑顔ママ塾」
https://peraichi.com/landing_pages/view/c209y


こんなの作れたら、楽しいよ。