カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

新月と春分の日までする3つの大切なこと。

昨日は新月
願い事が叶いやすい日とか
新しく始めるといい日とか
月の流れに合わせて過ごすのが
私は好きです(๑˃̵ᴗ˂̵)



春分の日が宇宙元旦として
宇宙の恩恵をいただけるとのことで
凄く大切だと言われてます。



では、まず何をしたらいいのか?
春分の日までに
「自分の幸せと豊かさ」に
本気で取り組む準備をすることです。



私の幸せや豊かさだけのために生きる

私が幸せや豊かになっている
具体的な姿をイメージする

私が幸せや豊かになっている
未来の自分とつながる



1番にすることは
自分の幸せや豊かさだけのために
生きる決意をすることです。



そして、この3つを頭において
自分のためにスペシャルな時間を!



誰のためでもなく
自分を喜ばせるための努力して
自分が自分の恋人のように接して
自分だけを愛して
自分の幸せだけを強く願って
自分はこの人生の主人公として
自分の幸せのために
とことん自分を幸せにします。




その感覚を意識して
過ごすといいそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)



さぁ、あなたは自分に
何をプレゼントしますか?



あなたを心から満たす
素晴らしい時代が
やってきているのだと思います。



春に向けて、再スタート!



このタイミングを
私も活用しようと思います。



これからウクレレ練習会に
行ってたのしんできまーす*\(^o^)/*