カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

第2弾!娘ちゃんの卒業式に聞いた。母の子育てでよかったこと。

昨日に引き続き、第2弾です!!!



娘ちゃんの卒業式に聞いた。→ 先週金曜日。


母の子育てで
よかったこと
改善して欲しかったこと
を娘にも聞いてみました(๑˃̵ᴗ˂̵)



結果はこんな感じ。



よかったところ
・褒めるところ
・やりたいことを応援してくれること
・元気なところ



改善してほしいこと
・ご飯がないときがある
・頼んだことを忘れる
・やることがギリギリ



わぁお!!!



なるほど〜鋭い(笑)
ドキッするわ〜
当たってるけど、言い訳させて〜って感じ。



女の子の視点と
男の子の視点と
違うなぁーっていう感想。



けどさ、ふたりともさ、
こうやって、私の子育てについて
考えてくれたことが、



超嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



めちゃめちゃ幸せです♪


こんなママだけど(笑)



ふたりのママでよかったです( ; ; )



これからも自由にぶっ飛ぶけど、よろしくね!