カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

大人の遊び場・いろはサロンをオンライン会議システムzoomで開催する件。

明日、4月7日土曜日今晩20時〜
オンライン会議システムzoomを使って
大人の遊び場・いろはサロン!
開催しま〜す\(^o^)/


みんな〜♫
明日の夜 遊びにおいでよ〜♫


いろはサロンでは、
好きに生きる!を応援し、
幸福体質に変わる!
心と体を整える!
あなたの内側にある本能的な
生きる喜びを感じることをテーマに
来月5月に本開講に向けて
今月中は無料で、誰でも参加出来ます。


明日のヨウコとマリコ
お話のテーマは
「好きなことを仕事に」です。




私は、昨年11月からペライチ作るのが
めちゃめちゃ楽しくて
バカみたいに作っていたら
人より少し詳しくなって、
今では人に教えられるようになってます(๑˃̵ᴗ˂̵)


好きなことが仕事になっちゃうって
こういう事だよね(笑)


これがペライチセミナーのご案内です。
有難いことに満員御礼です!
https://www.facebook.com/events/183471482294045??ti=ia


明日は、
「好きなことを仕事に」をテーマに
大好きな友人マリコ
一緒にお話出来るのが嬉しい♫
みんなが参加してくれたら、なお嬉しい♫
とっても楽しみです♡


迷ったら、GOです(笑)
参加された方がいいですよ(笑)


いろはサロン オンライン講座
まだ参加した事ない方、
今がチャンスです!
なかなか面白いと思います。


4月7日20時〜
大人の遊び場・いろはサロン
オンラインzoomで開催します♫
https://zoom.us/j/676553907
↑↑↑
ここをクリックすると
参加出来ます。


・自分自身を変えていきたい!
・もっと自分を生かしてあげたい!
・面白い人生にしたい!
・既存の枠を超えてみたい!
・毎日生きる歓びを感じたい!


そんな風に感じているあなたへ。
いろはサロンが
面白いきっかけになれば嬉しいです。


そして、みなさんの
ご感想とご意見を
より良いサロンにするために
参考にしたいので、
是非たくさんの方々の
ご参加をお待ちしています(๑˃̵ᴗ˂̵)


オンラインzoomという
テレビ電話を使って行います。
事前に、zoomのインストールを
お願いします。
PC、MacLinuxiOS
またはAndroidからご参加くださいね。
https://zoom.us/j/676553907
↑↑↑
ここをクリックすると
参加出来ます。


いろはサロンのページです。
https://peraichi.com/landing_pages/view/f4al2