カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

大人の遊び場・いろはサロン!今回のテーマは好きなことを仕事に!

大人の遊び場・いろはサロン
めちゃめちゃ楽しかったぁ〜\(^o^)/
みんなありがとう😊😊😊



今日のテーマは
「好きなことを仕事に」でした♫


こうやって安心安全の交流ができる場で
自分が感じたことを率直に開示して
ジャッジなく承認していくことで
仲良くなれるのがとっても嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)


次回は、夢のお話会。
それぞれの夢の予祝をして、
夢のイメージを膨らませ、
夢の実現を加速させますよ〜♪


4月中は無料参加出来ます。
遊びに来てくださいね〜\(^o^)/
次回は4月20日土曜20時〜です。


それにしても
ガーネシャさんのパワーはスゴいね!
ガーネシャさんを壁紙にすると
本当にミラクルが起こる!って。



信じるものは救われる!!!
みんなでお揃いの壁紙に(笑)
なんか嬉しいですね。