カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

GWに運気が上がる楽しみ方、教えます!

GWに入りましたね。
みなさん、お出かけの予定はありますか?


何年前だったかな?
GWに京都で保津川下りをしようと
嵐山からトロッコ電車に乗って
外の景色をふと見ると、
余りの新緑の美しさに
自然とポロポロ涙がこぼれました。


自然の美しさに感動して泣いたことは
生まれて初めての経験で
今でも忘れない思い出です。


あの感動の新緑を求めて
今日は長野県飯田市にある
天龍峡ライン下りへ
お友達と3人で行ってきました。



しかも、前日の夜中に決まったの(๑˃̵ᴗ˂̵)


日にちを決めてお出かけするより
急なお出かけがめちゃ大好きで
それを誘ってくれたり
付き合ってくれるお友達がいることが
しあわせですよね。


この人たちです(*゚∀゚*)



いやーこの季節の新緑は
ほんとにヤバいです!!!
キレイすぎるよ〜

青空と新緑がすごぉーくいいよね♡


天龍峡ライン下りは、
新緑を川から眺められて
風がとても気持ちいい!
ガイドさんが説明してくれたり
歌を歌ってくれたり
船頭さんが網をかけて魚を取ったり
トンビに魚をあげたりと
アトラクションのように楽しませてくれて
あっと言う間の45分間でした(*゚∀゚*)



黄緑が好きなのは
この新緑の色だからなんだなぁ〜
新緑がとにかくキレイで
ずっとずっと見ていたい!
新緑の美しさに感動しました〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

写真を撮りまくり(笑)


こんなポーズはどう?
気分はモデルです(笑)


美味しい蕎麦に出会えたり
天龍峡ライン下りが終わり
普通ならバス移動なのに
私たち3人だけ自家用車で
自分たちの駐車場まで
送迎してもらい、めちゃラッキー!
めちゃツイてました!



お蕎麦も美味しかった。



感性を高めると、運気は上がります!
あなたが美しいと思うのも、
感動するもの、素晴らしいと思えるものに
できる限り触れるといいですよ。


感性を高めると感覚も研ぎ澄まされ
運気もほんとに上がります。



せっかくのGWのお休みですから
心打たれる技術や芸術、美術、音楽、
映像、演劇などなど、
「人生って素晴らしい!」と
思えるようなものをたくさん見て
聞いて、感じるといいですよ〜♫


さてさて、明日はどこに行くかな?