カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

知ったもん勝ち。新月にやるといい願い事の話。

今日14日は新月(4:43)だよ〜
もう新月になってる〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


今日の新月は、地球と月との距離が
凄く近くなるスーパームーンなみの
大きな新月が私達の上にあるそうですよ。


そんなパワフル新月の日。
これはチャンスに変えなくちゃ!
あなたの願いを宇宙に飛ばしちゃお!


新月ってね、
月がゼロから満ちていく始まりの日で、
1ヶ月の中でも願い事か叶いやすい日で、
何かを始めるのにいい日と言われています。

ボイドタイムの影響により、
今回の願い事は
6月14日(木)16時21分~6月16日(土)01時19分までが
瞑想して、願い事をするのに
お勧めの時間です。


今日の夕方だね。


あなたの今年後半に向けて、
何か目標を作ってみて、
お願いをしてみてはいかがでしょうか?
自分のなりたい姿や
上手くいくイメージをしてね。



思考は現実になる!



みんな自分の人生を、
自分でつくっています!
自分が思ったこと
考えたこと
言葉に出した事が
今、現実となっています!



自分に起きている現実を
自分で創っているといえます。



ってことは、、、



自分の人生は、
自分の望む通りにできる!
ということですよね。
あなたの人生を、
どのように変えたいですか?



月のパワーを活用しませんか?
心から願うことで、
一瞬で変わること出来ます!



意識を変え、考え方をを変え、
人のせいにせず ← ここめちゃ大切!
全ては自分の思考が大切ですよ〜♫




新月願い事のやり方】
・手書きで書く
・1文につき1つのお願い事を書く
・お願い事は、2個以上10個以内にする
・自分主体のお願い事にする
・現在進行形、過去形で書く
・肯定文で書く
・最後に今日の日付と署名をする

以上です。


さぁ、この新月パワーを信じて、
ゆっくりと自分のやりたい事を
見つめる時間にするのがオススメ。



今日も誰かの笑顔になろう!



今日は大好きなお友達と
夕方からお風呂ミーティングもあるし
一緒に新月の願い事して予祝しちゃお!
朝からウキウキしちゃうわ(笑)


今日もワクワク楽しむよん(๑˃̵ᴗ˂̵)