カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

夏至の影響⁈ 今年一番の変化が始まってる件。

6月21日は夏至
今年1番の変化がはじまる日だって。


私も最近、急激な変化が凄すぎて
ほんとビックリです‼️
仕事の話がどんどん舞い込む〜
有難いけど、混乱してます(๑˃̵ᴗ˂̵)


2018年の始まりの始まりの日と
言われてますが、
その日から急に何も変わることは
ないらしいよ。


けど、もう徐々に来てる。



この日は、太陽、地球、火星、土星、銀河
の中心と並ぶ、
大変パワフルな変化の日で、
世界的にもいろんなことが、
今迄以上に変化していくみたいです。



そんな時こそ、
プラスに思っちゃえば
誰もが積極的になれる時なので
仕事や恋のチャンスがありそうなので
アファメーションが効果的ですね。



又、火星が大接近に注意することは、
争いも起こりやすい時で
なるべく争わないことを選ぶといいです。



今月は2018年の中でも
1番変化していく始まりの時。



あなたが一番楽しいってことを見つけて
おもいっきり楽しんで、
未来も楽しいことを引き寄せちゃお!


海外へ旅に出ちゃおっかな。