カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

ついに夏に限定公開!やったらええやん道場!開講します。

【大発表✨人生の師匠とコラボ決定✨】


価値育塾の塾長 山崎潤弥さんと
「やったらええやん道場 プレ」を
限定公開で、開催することになりました!



この方が、山崎潤弥さんことじゅんじゅん。



そして、私、川原洋子です。



山崎潤弥さんと関わったことあるかたは
ぜひ、シェアや、参加など
ご協力お願いします!!


やったらええやん道場とは?

あなたはやりたい事の先送り、
我慢していませんか?
でも…。だって…。今さら…。
と自分に諦めていませんか?

やったらええやん道場は、
「あなたのやりたい」の一歩が、
踏み出せるようになる道場です!



最初の一歩の始め方を、実践形式で
山崎先生と川原ファシリテーター
引き出しながらやっていきます。

質問したり、答えたりながら実践形式で
体感してもらうのが道場の特徴です。

道場に参加し続けることで課題が
明確になり、実践する中で課題を
解決していくので、いつの間にか夢が叶っている。そして、また新たな夢にチャレンジしていく
そんな感じです。

小さい頃に町の中にあった習字教室や
そろばん塾のイメージして下さい!

通うこと!実践すること!によって
身につけていくのです。

実際にオンライン講座の中で
夢を見つけたり、やりたい事を叶えている、
主婦、フリーターなども多数‼
今回は、プレ開催という事で
超超特別価格でご参加いただけます。


このチャンスを見逃さず、
一緒にやりたい事を叶えませんか?



私は、山崎潤弥さんこと、
じゅんじゅんから
人と人を繋げるきっかけをくれたり、


“すでにあるもん生かせばええやん”
※聞いたことない人はお伝えします✨

その人がいま既に持ってる
価値と価値観を使って
どのように人を幸せにして
どのように社会な役にたてるのか


たくさんのことを教わりました!


この経験があったからこそ、
自分も同じ事を大切にして


私もかかわる人に伝えることが
出来ました!


人から人へ、
想い、経験、知識は伝わるし
伝えていくことが大切だと
感じています!


なので、今回のやったらええやん道場では
価値育の事などを話す事が
多いかもしれませんが


価値育の良さとか、
価値育塾に行った方がいいとか、

そんなことよりも、
大切にしている想いとか経験とかを
聞きに来てくれると嬉しいです✨

もし今回聞けない方も、
身近な人で変わるきっかけがあるかも
しれません(^^)🎵


また、オンラインZOOMを使うので
日本全国から、海外の方も参加出来ますよ。


私のひとつ自信もって
言えることは、


絶対に来て、今後すぐに使える
学べることをもって帰れると
感じています!


イベントに興味がありそうな人は
お声がけしてくれると
うれしいです!☀️



イベントはこんな感じ♪
https://www.facebook.com/events/290327391704406/?ti=ia


ぜひよろしくお願いします🤣✨