カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

コミニュケーション力をつけるにはコーチングとファシリテーションを学ぼう!

今日は上井靖先生の
コーチング・ファシリテーション講座に
親子で参加してきました(๑˃̵ᴗ˂̵)

めちゃめちゃイイ講座です!!!
優しい口調で、わかりやすく
そして面白くてワーク中心なので
初めて会った皆さんとも仲良くなれます。


学びも深くて新しい気づきもあり
本当に最高の時間でした!
コーチングとファシリテーション
知れば知るほどコミニュケーションの
達人になれると思います。


新しい月の始まり!
自分らしさを発揮し合い、
自らの学びを変革し続ける理念・手法を
手に入れることが出来て、
とってもハッピーです(*゚∀゚*)


企業研修やPTA家庭教育セミナーの
講師探しでお困りの方へ
ドリームマップ講座
コーチング講座
笑顔コーチング講座
セミナー講師してます(๑˃̵ᴗ˂̵)
お気軽にお問い合わせくださいね。


名古屋市近郊で、PTA家庭教育セミナー・講座・子育て講演会の
講師をお探しでお困りの方向け
https://peraichi.com/landing_pages/view/kouza358


カワハラヨウコのHP↓
https://k.coco-color.life/



#ドリームマップ講座#ドリームマップ#ドリマ先生#ドリームマップファシリテーター#ファシリテーション#コーチング#笑顔講座#笑顔コーチング#コーチング講座#研修講師#PTA家庭教育セミナー#母親学級 #女性セミナー#研修講師します#コミニュケーション#ファミリードリームマップ#家族で#婚活ドリームマップ#夢を描こう