カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

誰にも教えたくない!極上の富士山リトリート!

富士山の偉大なるパワーを満喫。
富士山リトリートへ行って
自然と調和して五感が癒されたぁー



2月2日の午後3時半に
リトリートの宿泊先に到着すると
いきなり、バーンと富士山🗻


私たちだけの貸切り空間で
富士山を満喫です。
富士山をずっと前に眺めながら
ただただぼぉーと過ごす。
まさに極上の癒しです♡
ビールが格別に美味い🍺



自然と中でぼぉーっとする!
私が定期的にしてることで
このおかげで日々元気でいられると思う。



自然はいつも無限大のパワーを
私たちに降り注いでくれるからね。
冬なのに天候にも恵まれて
寒くもなかったし、超ツイてた!



夕方になると富士さんが
「赤富士」を魅せてくれた。

極まりない幸せです。



晩御飯は薬膳鍋でしたー!
カラダが喜びます。
最後はうどんも入れてね。


夜は、焚火カフェ☕️
赤ワインに、焼きマシュマロ。

ただただ焚火を眺める。
火が燃える!情熱の赤から
またパワーをもらった。
夜は心地良さを味わう大人時間。


夜の黒富士。わかるかな。
確かにそこに存在する!
存在が素晴らしいって、私に訴えてくる。
そうだよね。
みんな存在が素晴らしい!
そのままが素晴らしい!

UFOもみんなで発見して大騒ぎ(笑)
星空はホント素晴らしかったぁー


朝焼けの富士。5時55分。
めちゃキレイだったぁ。


富士山をみながら日の出です。
雲がかかってきたけど、
しっかり見られました🌅



隠れ家から朝のお散歩へ。


秋はね、薪サウナを楽しめるそうで、
薪サウナからこの池に飛び込みたい!

八幡社へ参拝へ
春分の日に秘密があるみたいだよ。

みんなでここに来れたことに感謝。
お散歩が探検隊のようで楽しかったぁ♫


薪ストーブがある暮らし憧れる。

こんなリビング欲しい!
私もみんなで集まれる空間を作るぞ!


朝食はご飯も味噌汁もおかわりした。
野菜がとにかく美味しい!
静かにあじわって感謝して食べる。
食べる瞑想に少し戸惑ったよ(笑)
私にとっては非日常な体験で
日常に取り入れてたらいいと思った。


セドナとカナダに半々で住んでいる
SONOちゃんのセッションを受けた。
潜在意識をオーリングで
かなり書き換えてもらった!
明日からが楽しみ〜

セドナリトリート!私が主催する!
と、心に決めたぞ。



富士山とわたし。
なんとひとり時間でした。
ストレッチして瞑想して
富士山をぼぉーと眺める時間を満喫。


最後は富士山の前でジャンプ!
どこまでも飛んでいけそうだし
何でも出来る気がしてならない!
富士山パワーフル充電完了です(笑)


富士宮へ行くまでの面白いハプニングもあり、
美味しいお味噌をゲットしてから
宮町横丁で富士宮焼きそばを食べて〜

浅間大社へ行ったら
なんと!豆まきが始まる前だった。
お相撲さんもいたよ。
ラッキー!ツイてる!もってる!


「福は内〜福は内〜」
みかんとお豆とボールをゲット!!!

面白くて楽しくて、
恵美ちゃんと笑いまくった(笑)


富士山リトリート🗻
誰のおかげでここに来れたのかな?
私は何を感じてる?
人のご縁って本当に有難いです。
大好きな人たちと
自然の中で一緒に過ごせることが
ホントに幸せでした♡


ここは誰にも教えたくない極上の癒し場。
大人の遊び場です。



富士山リトリートに行って、
大人の遊び場!自分で作ろう!
自分の感情をもっと大切にしよう!
って思いました。


明日は立春
あけましておめでとうございます。
新らたな気持ちで晴れ晴れと
新年を迎えたいと思います。



夢もフツフツと(笑)
これからもよろしくです。