カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

ときめく私になる!ドリームマップ講座開催します。

さぁ、みなさんも心の翼を広げて、
自由に飛び立ってみませんか?



翼をください
小学生の時に合唱で歌った曲で
大好きでした♫


翼をください」の意味って
「夢」や「希望」のことで
それを実現できる「自由」のことを
表してるんではないかなぁ。



「自由」とは、好きな時間に
何でもできて、誰もがとがめない、
かけがいのない時間で、お金で買えるかもしれないけど、お金があっても
買えないものあります。


お金があっても、健康じゃないとか、
お金があっても、友達がいないとか、
誰かに支配されたり、どこにも行けないってる方もたくさんいます。


人生って、その気になれば、
自由に選べることができます。


新たな趣味とか習い事に
チャレンジして、
自分に合わなかったのなら、
辛抱しながら続けてもいいし
辞めてもいい。


仕事も同じように自由です。
我慢しながら仕事を続けることも大切ですが、
特に仕事に関して辛抱することは、
次なるチャンスの目が潰れちゃうかもしれないし。

今の仕事を辞めるのも自由だし、
少し休憩として仕事をしないことも自由です。


この時代、何でもあなたの思うままに
自由に選べる時代です。



そろそろ、自分と向き合って
自分の未来について考えてみませんか?



あなたの心が1番落ち着くことは?
あなたの心地いい場所は?
あなたの心がときめく人は?
あなたの心がワクワクすることは?
あなたが心から楽しめることは?



人生には「夢」や「希望」や「自由」や
「ときめき」が必要だと私は思います。


あなたは、今、ときめいてますか?
1日にどれだけときめいてますか?


ときめきこそ、あなた自身が蘇り、
魂が光輝く事なのです!


ときめきは、ワクワクドキドキ!
ウキウキッキラッキラに
あなた本来の姿を思い出すこと。


きゃぁーって、嬉しい楽しい状態(笑)


という事は、
あなたの魂が、
光を取り戻す時なのです!


今をときめいてる人は、美しいし、
男も女も年齢など全く関係ないです。
瞳が輝きオーラーも輝き、
元気で楽しそうでまるで
天使のようです(笑)



脳も活性化されるし、
ホルモンもたくさん分泌され
イデアも湧き出てきて
自分の思い通りに事が
進んでいきます。



こんなお家に住みたいなぁ〜とか。



私は今、夢にときめいてます。
今からあなたも心の翼を広げて
自由に「ときめき」探しませんか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ときめく私になる!
ワンディドリームマップ講座
◇日時: 2月23日(土)10:00〜17:00
◇場所: 名古屋山手サロン
名古屋市昭和区山手通り1-17-1 シャンポール山手A棟204
地下鉄名城線 名古屋大学駅 徒歩3分
https://123-coach.com/files/yamate-access.pdf
◇対象:大人向け
◇申し込みはこちらからお願いします。
https://eipo.jp/dream-map/seminars/view/15148
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ヘイリー「翼をください
https://youtu.be/HBxC0HC8CeE