カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

私、ホント、ヤバいと思います。

毎日が楽しすぎてたまらな〜い♪
人生最強に楽しんでる大人代表


ココロとカラダを整える♪
ピラティス&ライフコーチ(コーチング)の
カワハラヨウコです。


やったぁー!!!
今日も引き寄せまくってます。
うなぎー上丼、おいちかったぁー!
満月フリフリ効果やー🌕



うなぎをご馳走になりましたとさ。


毎朝、瞑想習慣を始めて
11日目ぐらいかな。



エイブラハム瞑想のエッセンスが
いっぱいの瞑想を作って
毎朝、インスタライブ配信をして
自分でも行っていますが、



いい気分でいる事を
今、めちゃ意識して過ごしてます。



どんな事してるかと言うと、




大好きなケーキ食べたり。


好きな神社へ行ったり


ひとりカフェタイムしたり


被り物して楽しんだり


未来を創造したり



結果、どうなってるか?
質の高い引き寄せが起こってます。
これホントスゴいです!!!



私、ホントヤバいと思います。
凄い事が起こってます!!!



あっ!言っておくけど
引き寄せまくってるのは
食べ物だけじゃないよ〜(笑)



昨日はさー
鉄板ナポリタンがやってきたんだよ〜

前の日に願って、すぐきたから、
引き寄せの速度が早いです。



エイブラハムの教えだとさ、
自分が考えもしないことを
引き寄せることなどない。
だから引き寄せたいと
思うものだけを考えよう。
そして望まない事は
考えてはいけない。



ここの望まない事は
考えていけない!
↑↑↑
これが重要だと思うわー



不安や心配を引き寄せるのは
めちゃ早いから要注意です。
思考に気をつけてね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)



思考は現実になっちゃうから。



さぁ、午後からは
60名のみなさまに
ピラティスレッスンです♪
激寒の体育館で、、。
寒いけど、元気にいくぞー
ようこ、ファイトーー!!!
気合いだ!気合いだ!



ではでは、
あなたにも幸せなミラクルたくさん
降り注ぎますように✨✨✨



✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


毎朝15分。瞑想習慣を!
一緒にやりませんかー?
インスタライブ覗いてみてね。


インスタグラムはこちらです。
毎朝7時過ぎ(私の起きた時間で)
http://instagram.com/smiley_yoko




笑いの扉も開いちゃってね🚪
「ヨウコの笑いの扉」
https://y.coco-color.life/



#インスタライブ #瞑想 #素敵女子 #リフレッシュ #リラックス #姿勢美人 #見た目重視 #ピラティスコーチ #ピラティス #ドリームマップ講座 #自分軸 #ブレない #自分を整える #うなぎ #昼ごはん #ご馳走さま #ランチ #満月フリフリ効果