カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

スタバ全メニュー制覇チャレンジします。参加者募集中!

こんばんは、
浅田真央です。

ああああぁー!
24時間テレビ観てたから
大幅に間違えました(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日はドリームマップ講座で
早朝からニコニコ笑顔😊
元気いっぱいで👍
夢の応援をしてきた
川原洋子です。

いえ、
天才的にあなたの人生楽しくする!
自然に笑顔にしちゃう♪
天才ワクワクプロデューサー
川原洋子です!

今日は、
天才ワクワクプロデューサー(笑)が
めちゃめちゃワクワクする企画の
お知らせです。

いま、
幸せ感度の高い方が
老若男女大人子供問わず
水面下で行われてる
企画があります!

その魅力を一言で言いましょう。

めちゃくちゃワクワクします♪

ふざけた企画ですが
私 ワクワクが止まらないです♪

8月27日(火曜日)AM 11時〜
スタバ 浜松城公園店で!!!
スタバ全メニュー制覇チャレンジ。



スタバックスコーヒーの
全メニューを参加者のみんなで
飲んで食べて尽くすチャレンジです。

ここには、
あなたの思考や意識、
目標や夢や生き方を
ストレッチさせてくれる
可能性に満ちあふれているはず(笑)

人生をワクワクさせるのは、
あなたの意志ひと〜つ。

迷ったら、GO!
27日にスタバ浜松城公園店に集合ね♪

追伸:スペシャルプレゼントあり🎁
(じゃんけん✊✋✌️勝利者に)

それでは、
ビビビっときた方は、
私までメッセージくださいね♪
LINE @からどうぞ!
https://line.me/R/ti/p/%40rfr9009k