カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

大好きなことを仕事にしよう!わたしビジネスコンサルリトリート始めますよ!

こんばんは、
はてなブログ再開します。
アメブロもやるけどね(๑˃̵ᴗ˂̵)


今日は母からのお誘いで
うなぎを食べに行ってきて
超ご機嫌な、
天才的にあなたの人生楽しくする!
自然に笑顔にしちゃう♪
天才ワクワクプロデューサー
カワハラヨウコです!



うなぎ大好き♡って、言ってるとね
自然にうなぎが引き寄せられて
やってきます(笑)



先日、ヒラタマリコさんと
岐阜県瑞浪市にある森カフェへ、
ヒラタマリコさんと行ってきました!


自然が溢れる森の中で
めちゃめちゃ気持ち良かったです♪


いつもふたりで会う時のテーマは
「ライフスタイル」についてです。


どんな事を仕事にしたいの?
自分の天職は何なのか?


仕事を考えると同じぐらい
私たちは「ライフスタイル」が
とても大事な事だと考えてます。


好きなことは?
やりたいことは?
今年までで一番時間を使った事は?
自分にインスピレーションを与えた人は?
なんていろいろ質問しながら
今日も(いつもやってるよね(笑))
自分を掘り下げていく作業をします。


今、わたしは「これが好き」って
言えることがあったり
それをすでに仕事にしてる人には
必要ないかもしれないですが、
「わたしって、自分の本当にやりたいことがわからない」って感じる方は、


一度真剣に考える時間をとるか、
私たちがこれから企画する
「わたしビジネスコンサルリトリート」に
参加されるといいと思います。


自分の事を掘り下げて、気づいたこと。
私は「自然が大好き」という事です。
こどもの頃から外遊びが好きで
ザリガニ釣りしたり
おたまじゃくしやカエルを捕まえたり
川遊びが好きだったり、森の中で(近所の八幡社ね)
自作で踊りながら歌ったりしてました。
いつの日からか、
中学生以降は、自分に自信がなくなり
自分が本当にワクワクすることが
減っていったような気がします。


あっ!ちなみに!
自分の好きなこと自由にしていて
理想のライフスタイルなので
日々ワクワクしてますよー♪


けど、ここに来るまでに
散々、もがいて、コケて、
わたし、何やってるんだろ…
何かを変えなきゃヤバいって
焦りから行動して
失敗もいっぱいしました(笑)


いろんな仕事する中で
楽しかった一番の理由を考えると
一緒に働く仲間が好きだったから。


何をするかよりも、誰とするか。
何をするかよりも、どこでするか。
これが、幸せになれる気がします!


今回、わたしとマリコが企画した
『わたしビジネスコンサルリトリート』は、

誰とするか?
大好きなマリコと。
わたし達の力を信じてる方と。

どこでするか?
大好きな森カフェ・海カフェで。

何をするか?
あなたのオリジナルビジネスのための
コンサルします。
ビジネスプランが出来ます。

どんな人にオススメ?
・資格や得意なことがあるけど、
どうやってビジネスにするのかわからない。
・一人で進んでいくのが不安で行動出来ない。
・いいアイディアが出ない。
・自分に自信がない方。
セミナージプシーの方。
・全く、なんも手付かずな方。

どれくらいの時間?
とにかくブレストしまくる5時間

いつ?どこで?
10月16日(水)瑞浪市 森カフェ
10月28日(月)蒲郡市 海カフェ
11月 9日(土)伊勢志摩 海カフェ
11月23日(土) 琵琶湖 山カフェ
※基本、現地集合です。

費用は?
10月16日(水)35000円
10月28日(月)35000円
11月 9日(土)40000円
11月23日(土) 40000円 予約済


これに参加すると?
やったぁー!
これなら、わたし出来る!
やってみよう!と、
ワクワクした感情が湧きます。
自分の強みと才能がわかり
自分に自信がつき、
モチベーションが上がり
あなたビジネスが出来上がり
あなたビジネスがすぐ始められます。


特典は?
マリコとヨウコと仲良く友達になり
ずっと一緒に楽しいことして遊べます♪


マリコとヨウコと
大好きで楽しいことを仕事にするために
一緒に楽しく進んでいきませんか?


私たちの軽やかさを感じていただきたいです\( ˆoˆ )/


お申し込みは、LINE @から
よろしくお願いします。
https://line.me/R/ti/p/%40rfr9009k



ではでは、
あなたにも幸せなミラクルたくさん
降り注ぎますように✨✨✨


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


カワハラヨウコ HPです。
たまにはみてねー♪
いろいろやってるよ。
https://k.coco-color.life/