カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

好きなことを仕事にすると、時間の自由が出来る!

天才的にあなたの人生楽しくする!
自然に笑顔にしちゃう♪
天才ワクワクプロデューサー
カワハラヨウコです!


今日は朝からお出かけー♪
マリコと大人の遠足に行ってきたよ!



諏訪湖からの〜


山梨の山口温泉行って〜


ほうとうも美味しかったぁ。



やりたいことを!
やりたいときに!
すぐ出来る!
この環境に感謝感謝です。



好きなことを仕事にしてると
時間の自由も出来ますよ。



起業してみたい方
全く、今動けない方
自分の強みや可能性を知りたい方に
めちゃオススメな企画があります。



「わたしビジネスコンサルリトリート」です。



あなたのオリジナルのビジネスを
10月16日岐阜県森カフェで
マリコとヨウコが
ブレストしまくり
あなたの強みと才能を引き出して
オリジナルビジネスを作り上げましょう♪
https://www.facebook.com/events/743760416087269/?ti=icl



ご興味のある方は
個別メッセージくださいね。
お申し込み、お問い合わせは、
LINE @からよろしくお願いします。
https://line.me/R/ti/p/%40rfr9009k

動画も見てね。
https://youtu.be/7LfzsBpQTFs


ではでは、
あなたにも幸せなミラクルたくさん
降り注ぎますように✨✨✨


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


カワハラヨウコ HPです。
たまにはみてねー♪
いろいろやってるよ。
https://k.coco-color.life/

#大人の遠足#源泉掛け流し温泉 #山梨温泉おすすめ #わたしビジネスコンサルリトリート#はじめましたよ#コンサルします#起業女子にオススメ#ドリームマップ講座 #毎月開催してます#世界一ゆるいコーチ