カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

あなたは子供の頃ドラえもんを観て あんな道具が欲しいなーと 思った記憶はありませんか?

昨年の123ひふみ〜の日から
1年が経ちました!


1年前の投稿ね。
http://k-yoko.hatenablog.com/entry/2018/12/03/172508


昨年は、12月3日から
ひふみコーチこども塾がリリースして
1人から始まったクラスが 今は6人!
英語クラスも出来ました!



嬉しいですよ〜♪
毎月2回、こども達と一緒に
めちゃ楽しんでます!


今年のひふみ〜の日に
リリースしたのは、
来年1月5日にお正月企画!
世界中から参加できるオンラインで
キッズドリマを開催しま〜す♪

こちらがキッズドリマの案内です。
https://smart.reservestock.jp/event_form/395902


わぁーい!
これまた嬉しいよー♪


あなたは子供の頃ドラえもんを観て
あんな道具が欲しいなーと
思った記憶はありませんか?


夢を叶える魔法の道具は
実在するんです!!!


それが、ドリームマップです♪


将来なりたい自分の姿をイメージし、
台紙の上に写真や文字で表す
自己実現のための目標達成ツールです。


本田圭佑選手やイチロー選手も
子供の頃から書いていたのが
夢ノートとのこと。


しっかり夢をイメージして
描き続けるとその夢は
現実に向けて歩み寄って来ます。


どんな事でも叶えられると
思っている子供たちの
大きな可能性をドリームマップに
描くことでより広げられます!


夢にそそぐエネルギーが
めちゃ大切で生きる力になります。


お子さんに、是非とも
参加させてあげてください!


お申し込みは
コメント欄に載せますね。


そーいえばね、
先月、「points of you 」の
セッションをして
未来からのメッセージが
「子供」でした。

なるほどー!
やっぱりか!


カードからの読み解きは
「子供」に関わるお仕事をする!


不思議とそんな流れになってるね(笑)