カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

2018-03-13から1日間の記事一覧

シークレット!宇宙の偉大なる秘密を知ると夢が叶うよ。

思考は現実になる! この言葉は私が大好きな言葉で 初めて聞いたのが、 2006年頃かな? YouTubeで「シークレット」の 動画を見た時で カラダにビビって衝撃が走りました! 私たちは宇宙の偉大な秘密を もうすでに手にしてるんです。 これはすべてに通じる秘…

バンジージャンプから一歩踏み出す解決方法見つけたよ。

一歩踏み出す方法見つけたよ。 なんかさ人生の中で やりたいと思ってはいるけど 動けないこととか やる気が出ない時とかあるじゃん! 一歩踏み出すって勇気いるよね。 やろう!って思ってても 思ってるだけな事とかない? ふとさ、バンジージャンプした時を…

あなたは夢もってますか?将来の夢を見つける方法。

あなたは夢もってますか? 大人でも将来の夢がない!という人は とても多いです。 そもそも、夢とは何なのか? あっ!間違えないでください! 睡眠中に見る”夢”ではないです(笑) 私が思う夢とは、 ・思い浮かべるだけでワクワクする ・やっていて楽しいも…