カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

2018-08-30から1日間の記事一覧

インターネットラジオの収録してきました!

【I am grateful for this chance. 】 今日はインターネットラジオの 収録をしてきましたー(*゚∀゚*) めちゃめちゃ楽しくって 嬉しくって笑いっぱなしでした(笑) 放送日は、まだまだ先ですが、 10/12金曜日夜8:30~です。 是非聴いてくださいね〜 あぁーもっ…

ワクワクする予定入れよう!

【Attempts to put the plan to exciting】 少し先に「楽しいこと」があるだけで、 今が楽しくなる。 『ワクワクする予定(夢)を入れよう』 さっき、大好きなアーティストの ライブの予定を入れた。 それだけで、なぜか仕事がはかどるし 楽しみがあると嬉し…

ファミリーで夢を描くってとっても素敵だよ。

【Try to full fun】 出張ファミリードリームマップ♪ めちゃめちゃ楽しかったぁー(*´∀`)♪家族の中に入って、その家族の中で みんなで夢について考えて ワクワクしながら夢を描いて そして、みんな胸を張って 堂々と発表してくれました。 心ときめく素敵な時…