カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

2018-08-31から1日間の記事一覧

自分は80歳で死ぬとしたらあと何年? 残された時間は何する?

オーストリア留学中の娘ちゃんから バエルでしょー って、写真が送られてきた。 バエル?って インスタ映えのことらしい(笑) 学校の近くで3日間だけ やってる遊園地らしい。 めちゃ幸せで楽しい!って、 私も幸せになるね。 いくつになってもさ、 子供の幸…

知っておくべき開運法!頭に盛り塩。

お塩の開運法、ご存知ですか? 私は「お塩のパワー」を信じて よくカラダを浄化するときに使ってます。 玄関や部屋の四隅に置くだけではなく 子供が熱を出したときは 枕の下に忍ばせたり カラダがなんか疲れた時に 塩を頭のてっぺんと後頭部と両肩に 乗せて…

人生面白くするための3つの方法はコレだ!

人生楽しんでますか? 私はめちゃ楽しんでます(๑˃̵ᴗ˂̵) 人生を面白くしたい!と 心から願って暮らしてます(笑) 人生を楽しんだり 人生面白く感じたり出来る人と そうでない人とは、何が違うんでしょう? それは「視点の差」があります。 世界は自分がつく…