カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

スーパームーンの日にすること。

本日、11月14日は
スーパームーン(満月)です。



今、月は地球に急接近中で、
今回は、68年ぶりとなる月と
地球の接近になります。
1番大きく見える時間は
22時52分です。


お天気はどうかな?
スーパームーン見られるといいなぁ。


20時21分からの2時間半くらいが、
最大のスーパームーンの見頃で、
その中でも超お勧めな
見頃タイムは、21時36分前後です。



この2時間半が、
今回のエクストラスーパームーンとなる時です。


お財布フリフリして臨時収入ゲットしちゃいましょ♫

雨が降ってても、曇っていても
満月の氣は満ちているので、
フリフリしても大丈夫です。
お財布の中身をお金だけにして
カードや領収書などはすべて出して、
「お月さま、ありがとうございます」
「臨時収入がたくさん入りました」
「ありがとうございます」
と、すでに臨時収入が入ったと、
嬉しい感情を先取りして感謝を込めて、
お財布をフリフリしながら言います。


信じるも信じないもあなた次第です。
思考は現実になる!
言葉のチカラも満月のチカラも偉大です。
私は見えない世界を信じてるので、
フリフリを楽しんでしますよ〜♫


そして、あなたの大切なパワーストーンや宝石なども
エクストラスーパームーンの光に当てて、
浄化とパワーチャージしてくださいね〜♫


そうそう。あなたの超大切な物の
印鑑、通帳、名刺、財布なども、
エクストラスーパームーンの光に当てて浄化と
パワーチャージしてください。


今日は晴れて欲しいですね。


さぁ、今日も楽しんでいこっ。


参考に!
名古屋のこよみ(月の出入り)です。
http://eco.mtk.nao.ac.jp/koyomi/dni/2016/mdni24164.html