カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

天命?使命?お役目?自分が好きでやってることの件。

こんばんは〜!
ご無沙汰してるよ〜
思考は現実になる!のドリです。


今日、自分の中で
大きなお仕事がひとつ終わり
ホッとしています(笑)


11月はお誕生日月でもあるので
なんとなく、使命や天命に生きる
新たな周期の始まりを感じています。


今月はいろんな事があり
人生に非常に大きな意味を持つ
月だった気がします!!!


11月1日 運命の日。
11月3日 憧れの方のお宅に訪問。
11月4日 大阪ドリマ、友人に会う。
11月6日 みよし産フェスお手伝い。
11月7日 1カ月半ぶりに父に会う。
11月9日 大切な仲間と餃子祭。
11月11日 風水セミナー。
11月12日 出雲大社
11月14日 スーパームーン
11月15日 コミニュケーション講座。
11月18日 東京で打合せ。
11月20日 ひすいこたろうさんと
植松努さん講演会。
11月21日 大人向けドリマ講座。
11月23日 初キッズピラティス
誕生日。
11月25日 名古屋市某幼稚園で講演。
11月26日 吉方位旅。
11月27日 気功と物理学者の五島先生会う。
11月29日 新月


それにしても
よくこんだけ動けるわ(笑)


まるで、私自身が
試されているかのような?
そして、それをどう捉えるか?
どう乗り越えるか?
さあ、ドリ
これからどうする?!!
・・・みたいな月でもあった。


いろんな学びと体験して、
そのまま皆様にお伝えする
役目でも在るかのように
(別に役目はないけど…(笑))


それがわかっているからこそ、
今は手放せるものは、
できる限り手放して
身も心も軽くして、
自らの在り方を意識的に
大きく変化させてるのかも。


15年前から、占いからスピリチュアル、
恋愛、人間関係、お金、お月様、
仕事、ビジネス、家族、子育て、
言霊、習慣、引き寄せ、コーチン
成功哲学脳科学などなど、
なんでそんなにたくさんの事を
学び続けられるのか、
自分でも不思議です(笑)。

聞いたお話をすぐ教えたくなるのも
お風呂に入った時の感謝する事も
子供たちに毎朝の言葉のおまじないも
月初めの産土神社に参拝も
満月のお財布フリフリも
新月の願い事も
やり続けて、もう10年以上になります。

これだけ長い間、
こんな事を続けられるということは、
きっとそこに何らかのお役目があるからだろう…と思ったりもしたり(笑)


もしかしたらさ、
私がやっているワケではないのかも(笑)。
何者かが、私の肉体を使って、
やって下さっている⁈
ドリはその「お役目」を全うするだけ…。



ただ、やりたいから
やってるだけだけどね(笑)



そのおかげで
日々がしあわせで過ごせるのもあるし。


これは「使命」なのか?
「天命」なのか?

まぁ、自分の好きでやってること。
それで誰かが笑顔になるなら
人に喜ばれることなら
伝えていきたいと思います。


今のドリにあるのは、それだけです。