カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

2月26日は魚座の新月。金環日食。新しい「わたし」の誕生!

みなさま~!
こんばんは~(^-^)
思考は現実になる!のドリです。


今週末日曜日は新月ですが、
かなりパワー強いですよ~\(^o^)/


2月26日は春分直前の
パワフルな新月金環日食が重なり、
新月の中でも特別な新月です。


新月が月に一度の儀式とするなら、
日食は一年に一度の儀式となります。
今回の日食は日本では見ることが
できませんが、暦の上でも「大明日」!
太陽が照らす大吉日で、
新しいことを始めるのに良い日で
超ラッキーディとのこと。


最幸の祝福が降り注ぐ特別な日なんです!!!


宇宙の流れの中で、
新月は何か新しいことを始めるのに
良い日とされますが、
今回の新月は、3月20日の春分
宇宙元旦に向けて
いつもより増して「新月の願い事」が
大切になると思います。


新しい「わたし」の誕生。
この新しいとは、より自分によりピュアに
なっていく新しさです。
春からスタートする大きな流れを意識して
本当に求めているものは何だろう?と
深く観察してみてはいかがでしょうか?


魚座新月のテーマは
今まで持っていたあらゆる信念や感情の浄化です。
さらに金環日食を伴った新月ですので
魂の再生を促すような、根こそぎの浄化と
ヒーリングが起こるとのことです!


身体も心もエネルギーも
スッキリ綺麗にしちゃいましょうね。


そんな聖なる祝福が降り注ぐ日に
ベストタイミングで
ドリマ先生仲間とドリームマップを創ります。
今、すっごくワクワクしています♫



大いなる世界へ魂をはばたかせて
みなさんも夢を現実に変えてゆく年にしませんか?
愛情と夢にあふれた願い事を
是非してみてくださいね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


新月が起こる場所】魚座
新月になる時刻】2月26日23:58
【ボイドタイム】2月28日8:09~13:53