カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

春分後、初めての新月。自分の現実は自分が創っている!

2017年、あっという間に過ぎて、

気がつけば3月中旬です。

春分を越えて、本当に人生観が

180°変わってしまったような

劇的な変化を感じています。

今まで当たり前にあったことや

取り組んでいたことも、

完全に手放すことになって、

あまりにも人生観が変わり、

本当に求めている境地で生きることは

できないと気付いたりしています。

 

 

いろんなことがあるし、あったけど

だれでもその時には自分にとって

ベストな選択をしていると思います。

そうだよね?

心が喜ぶことしてきたから。

自分でその時、

自分が選びたいことを選んだんだから。

だから、どんなに嫌なことがあったとしても、

苦しい事や、損したことがあったとしても、

いろんなダメージがあったとしても、

今まだ乗り越えられなくても

どんなことも、その時の自分にとって

ベストな選択をしたのだから、

反省して自分にダメ出しだしたり、

自分を責めたり、

自分いじめをしなくてもいいよね。

あの時の経験があったからこそ

今の成長している自分がいるはずです。

「これでいいのだ~♪」だよね。

 

 

さて、春分後、初めての新月がやってきます。

3/28 牡羊座新月ですよ~!

 

時間は、11時57分、

ボイドタイムはないので、

11時57分直後から

願い事をすることが出来ます♪

 f:id:kirakiraworks68:20170327065613j:image

 

創造の時代が本格的に始まる最初の新月

新月は願い事が叶いやすいと言われています。

月の裏側に太陽の光がいっぱい当たるため、

潜在意識の顕在化が起きやすくなるのです。

 

 

牡羊座は、新たな命の誕生であり始まり。

純粋な生まれたばかりの命は、

とてもパワフルなもの。

この新月は私たちを、

より高みへと後押ししてくれそうですよ。

 

 

そして、この新月のテーマは、

抱えたものを手放す!とのこと。

 

 

誰の評価を求めることも、

媚びることも、

誰かのためにとも考えることなく、

あなたがあなたであることが一番尊いということ。

完全な存在意識を持つことを大切にしながら

願い事をしてみてくださいね。

 

 

私たちはみんな

自分の現実は自分が創っています。

思考は現実になるんです。

 

 

人生で起きることは人それぞれ。

誰一人として

他人と同じ人生を歩んでいる人は

いないですよね。

みんな自分の人生に起きる現実を

自分で創り出しているのです。

だれでも

自分の想い通りの現実になっています。

 

 

たとえば、

これができない自分はダメだ、と

自分にダメ出ししたり、

自分を責めたりしていると

辛い、苦しい現実になってしまいますよ。

 

 

自分の想い通りの現実になるのだから、

しあわせで豊かな現実も自分で創れるはず~♪

 

 

今日も明日も明後日もずっとずっーと、

感謝するようないい事しか起こらない日々になります。

あなたにたくさんのしあわせがあふれますように♪

あなたに無限の豊かさがもたらされます。

大丈夫!絶対うまくいくから。