カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

夏至から初めての新月はパワフル!人生180度変えたい方、必見!願い事の書き方!

今日は願い事が叶いやすい日。
新月(11:32)になりますよ〜♫


新月では、種をまき、
育つエネルギーをもっています。




夏至から3日目で、初めての新月で、
ますますパワフルに感じます!


夏至は最も日照時間が長くなる日で
太陽エネルギーが強く、
また 「明るみになる」という
エネルギーを持っているようです。
あらゆる精神的なものが
現象を通して、明確化するようなことが、
あなたにも起きませんでしたか?

あなたが本当に望んでいるものや、
あなたが無意識に我慢してきたことです。


目の前に起こることは
すべて何らかの意味があるはず!
その背景に隠された意味を
見つけることができれば、
自分が幸せになるヒントを
受け取ることが出来るようになります。


今回の蟹座の新月
夏至に明確になったものを
受け入れることを求められるとの事。

気づいてしまったのだから、
それは自分にとっての変えようのない真実として、
望んでいるものも、
無理できないことも受け入れる!
そこから始めましょう。


夏至を通しての気づきから
この新月を境に、
自分の人生を
180度方向転換していくことになるそうです。


蟹座の新月
あなた自身を本気で幸せにするために、
多くの感情を引き出して、
あなたの奥底に眠る部分を
気づくべきことに対して
投げかけをしてくれますよ。


あなたはどう生きたい?
あなたは何をしてると満たされるの?
もう一度、自分と向き合ってみてください。


「本当はこう生きたかった」と
いう生き方に戻る、
覚悟を決めるタイミングです。



新月の願い事の書き方】
新月に入ってから、8時間以内に書くのが、ベストです。
(もし出来なくても、48時間以内なら効果があります)
6月24日の新月時間の
11時32分が過ぎてから書き始めください。

新月ノートに、のびのびと大きめの字で書く。
私の経験で、便箋や手帳に書いていましたが、便箋だと書いた後、どうしたらいいのか迷うし、溜まります。
手帳も年が変わると、片付けてしまうので、専用のノートを作れば、振り返って見たときに、叶っていることを喜ぶ事ができます。

◯願い事は、2個以上、10個以内です。

◯願い事は、過去形、現在進行形で書きます。
目標達成やアファメーションは、
過去形で書くのが、主流です。
ポイントとしては、ワクワクしながら
「もうすでに経験している!かのように、
手に入れてる状態や感覚になりきると、
宇宙に届きます。

◯主語は、私にします。
「私は~しました」
「私は~しています」
(他人に関する願い事は叶わないです)
例えば、
・子供が勉強しますように! は、✖️ダメです。
→ 言い換えると、
・何も言わなくても子供が
自主的に勉強をするようになり、
私はとても喜んでいます。◯

◯その月の星座の得意分野に関連づけて書く。
今月の場合は、蟹座の新月です。
蟹座の得意分野は、
家庭や家族の願い、家やマイホームに関する願い、経済的な願い、依存心や不安感をなくす願いなどです。
また身体面のお願い事(健康面)は、胃(消化器系)の願い、乳房の願い、腫瘍の願いです。
(基本は、どんな願い事でも構いません)


こんな感じです。



また、この蟹座の新月は、
これまで溜め込んだ全てを
このタイミングで洗い流して
デトックスを後押ししてくれるとの事。
有難いですね。



ではでは、みなさま
本日24日、11時32分過ぎたら、
是非、新月の願い事を
書いてみてくださいね~(๑˃̵ᴗ˂̵)