カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

皆既日食と重なり、本年度、1番パワフルな獅子座の新月です。

今日(22日3:31)に、
皆既日食も重なり、
本年度で1番パワフルな
新月の日になります。



今日の未明にアメリカでは
皆既日食になります。
皆既日食とは、太陽、月、地球と
一直線に重なります。
その日、アメリカでは
太陽が完全に月に隠されます。




世界を変えてしまうほどの
革命的なものらしいです。





世界を変えるには
まずは、自分が変わるということ。



私たちの心や思いの、
さらに奥に存在する
本質的部分からの変革です。



この革命は、
ゆっくりと私たちの精神に
気づきを与えてくれます。



男性性リードから
女性性リードへと
変化していくのだと思います。




確立されたリーダーや
影響力がある人とは全く違って
受信者のようでいながら
全ての人が発信し、創造し
受信者参加型のコンテンツが増えて
古いスタンダードの時代が
終わりを遂げるでしょう。



男性性である力づくで、
自分だけで、戦い続けた
結果を出すこと、達成すること、
何をするのか、何をやってきたのか、何ができるのか? から、



女性性の大きな器と愛で、
何に幸福感を感じるのか、
身を任せること、
全てを受け入れること、
愛すること、育むこと、
見守ること、与えることへ。



豊かな精神を守るために
愛の時代への変換です。




まずは、あなたが幸せにならないで、
社会が良くなることはありません。



私たちが自分の喜びのある
人生を創造していくために
これからのあなたの願いを決めて
瞑想やアファメーションをしましょう。



この特別な新月
大切に使ってくださいね。



今回は、獅子座の新月



人生=冒険と、とらえる視点や
チャレンジを楽しむ姿勢を
取り入れるといいそうです。

とにかく、大胆に!!!
無難な生き方はやめましょう。です。

 

私も最大限の幸運パワーを使って
可能性の有無や大小は一切関係なく
とにかく、大胆に!!!
新月の願い事しちゃいます(๑˃̵ᴗ˂̵)