カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

2017年9月、運命の月にやるべきこと。

おはようございます。
いよいよ、今日から9月ですね。
運命の月が始まるので
ドキドキワクワクしています。


何が起こるのか、
表面的には何も起こらないのか、
わかりませんが、


今年2017年は、発展スタートの年、
また9月は発展の月で
ここからが未来への
本当のスタートラインです。


新しい次元の扉が開き、
今までとは全く違う
新しい時代が始まるとのこと。



8月22日より人類の
意識の進化が始まり
これからゆっくりゆっくりと
たくさんの人が
目覚めていくそうです。


私たち、人間の意識は
ますます変化していって
2極化が極端に激しくなります。


次元上昇=うまくいく人側か?
次元下降=うまくいかない人側か?
どっちに進むのか…。

人が変わっていき、
ますます素晴らしい人と
ますます問題のある人が
極端に現れてきます!


これからの変化のエネルギーに、
絶対に負けたくないですよね。


この変化のエネルギーを
味方にするために
あなたが今すべきことは、
ただひとつです。

自分の夢やビジョンを実現して
自分らしく輝いて生きる!
と決めることです。

あなたがそう決めない限り
次元上昇=うまくいく人側に
入ることはできません。


今年ここまで、
自分の夢やビジョンの方向性を
自分と向き合って、考え、探って
未来に対する種まきを
続けて来たあなたなら
もう迷うことはないですね!



あなたはあなたの描く
キラキラ輝かしい未来に向かい
新たな種を撒き続け
自分の道を自分のペースで
自分らしく歩いていけばいいです。

今、もしあなたの周りに
仲間や協力者がいないように
感じていても大丈夫です。
心配することはありません!



自分の望む方向に歩み続けていれば
同じ方向を目指している人と、
必ずベストのタイミングで
出会えるはずです。



わたしたちは
自分が信じた道を歩き続ければ、
それでいいのです。


さてさて、
運命の!未来への!
スタートラインである9月に
やって欲しいことがあります。

それは、自分に!
そして、宇宙に宣言すること。


「私は○○します!」
「私は○○になります!」



と、宇宙に向かって
あなたの夢やビジョンを
声を出して宣言することです。
アファメーションとも言います!



誰に遠慮することもないので
自分の可能性を、本気で信じて
最高の未来を創造するつもりで
宇宙に向かって、
はっきりと声に出して唱えましょう!
これで9月の波に乗れるのです。



9月6日は満月。
月が満ちてきてパワフルな
エネルギーを降ろしてくれます!
楽しみですね(๑˃̵ᴗ˂̵)


また、今月の変化のピークは、
9月20日の新月の日から
9月23日の秋分の日にかけてが、
変化のピークになるそうですよ。



多くの人々の意識が
少しずつ変わっていって、
時代そのものが変化していくとの事。



何もあせる必要はないですよ。



普通に9月、10月に向けて、
ゆっくりと自分らしさを
出していけば大丈夫ですからね。


さてと、まずは
月初めの参拝からはじめます。




それでは、
今月もニコニコ笑顔で
顔晴っていきましょうね〜♫