カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

瞑想生活のススメ。ツヤツヤ潤いのある女性になるよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

瞑想生活のススメ。


朝起きて、毎朝かかさず
30分瞑想をはじめて
2週間が経ちました。


続けられることがスゴいでしょ。
これ、私の強みです(笑)


瞑想生活してから、
めちゃめちゃ調子がいいです!!!



心を鎮める時間を体験すると
とても気持ちいい!心地いいんです。



終えた後は何かが明らかに違います。
オーラなのか、氣なのか、
キラキラゴールドに輝く
なんか有難い存在になってる(笑)
いいの。いいの。
勝手なイメージだから(笑)



この三連休で、
シニアヨガ養成講座に
参加してきました〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
春に行く予定が行けなくて
このタイミングに行けた事が
スゴく良かったです!
きっとこのタイミングだったんだ。
ありがとう。



ヨガの講座で
瞑想の効果を知って
より瞑想が好きになりました。



瞑想は、脳にアプローチできて、
ストレス解消の効果は絶大!
脳がリラックスすれば
自律神経や内分泌系、
免疫系が整って、
色んな効果が期待できます。


例えばコレステロール値や血圧、
血糖値の正常化。
睡眠の質の改善。
肌や髪の質が良くなる。
ストレスによる暴飲暴食や
買い物依存などの行動の改善。
集中力アップ。


などなど、人それぞれに
いろんな効果があるそうです。


そしてなにより、
気持ちがリラックス出来るから
日常生活が明るくなる。


うんうん。
めちゃわかる!
だって、毎朝してるもん。
毎日が心地よくって、気持ちいいもん。


この心地良さが、
女性ホルモンも出し、
ツヤツヤと潤いがある女性に
なれるんだとか?!
瞑想生活、やめられませんね(๑˃̵ᴗ˂̵)



自律神経を整えてくれる瞑想。
朝活で、瞑想サロンはじめます!
今、準備中ですが…



体にも心にもいいからこそ
笑顔になって
幸福度も上がるからこそ
瞑想生活のススメです。