カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

今日は11月1日。『111』はエネルギーに満ちた日。

‪今日から11月ですね。


11月1日は、『111』と
数字が並ぶタイミングは特別で
エネルギーに満ちた日になるとの事。


11/1~11/11の11日間の間は
実際に確実な一歩踏み出す
瞬間のようなタイミングで
自分のしあわせを願う
心の中で膨らませてきた未来の構想を
実践に移し始める瞬間でもあるそうです。‬


私も自分が進まなければ
生まれることのなかった
新しい道を創り出していく
はじめの一歩の日になりました。



そして、これからは
本気のスタートの一歩を
踏み出したい方を
応援したいと思います!



この時期を
人生の有効なチャンスとして
お互い良いスタートをしましょうね。




月の始まりは
ここからスタートで
先月のお礼と決意表明してきました。



あなたは大丈夫!
あらゆる面でどんどん良くなっていくよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)