カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

人生は出会いで決まる!遂に後藤勇太くんテレビ出演!

人生は出会いで決まる!


昨日、ずっと前から応援してる
後藤勇太くんがテレビで紹介されました。


感動して鳥肌たったよ。


待ちに待った!
勇太くんがメディアに出ちゃいます!


世界なぜそこに?日本人
テレビ東京
9/10 21:00〜


すごい!すごい!
嬉しい!嬉しい!


勇太くんの生き方、考え方、行動力に
いつも影響を受けて、姿勢が正されます。


後藤勇太くんはカンボジア
孤児院でたくさんの子供たちの
お父さんをしています。



ここまで来るまでの壮絶な人生があって
素敵な出会いがあったからこその今。



そもそも、出会いは
山崎潤弥さん じゅんじゅんの
世界一周報告会 生き方考え方講座に
来てくれたのが、私の出会いです!


じゅんじゅんのおかげで
どんどん素敵なご縁が広がって
勇太くんは私の夢のイベントを
応援してくれて、一緒に叶えてくれました。


〜COCOCOLOR 〜
ココロとカラダにやさしい時間♡
あなたにきらめきプレゼント


勇太くんの仲間たちも応援してくれて
ココからご縁がいっぱい繋がりました。



大好き3人のコラボイベント!


5月10日を[ゴトー]ディにして
勇太くんのカンボジア報告会もしました。



リンダちゃんときっこちゃんが司会だった。


おくりものやさんとのご縁も感謝!
みんな人想いの優しい素敵な若者。



おりいぶでみんなで集まってワイワイご飯食べたり


カンボジアでアテンドしてもらって


楽しい時間を過ごしたり


アンコールワットに連れて行ってもらったり


孤児院へ行ってみんなで遊んだり


海外初のドリームマップ講座をさせていただきました。


ほんとにほんとにお世話になりぱっなし。



いつも100万ドルの笑顔で迎えてくれるんです。




ご縁を繋いでくれた
じゅんじゅんに感謝!感謝です。
世界一周報告会してたから
世界一周してる人がいっぱい集まってきて
世界を旅してる友達がいっぱい増えました。
素敵な人のところに素敵な人が集まる!
面白い人のところに面白い人が集まる!
変わってる人のとこに変わってる人が!


これホントです*\(^o^)/*



勇太くんを応援したいです!
家族のような大切な存在の
勇太くんの活動や想いを
沢山の人に知って欲しいです。


シェア拡散を心から希望します。
よろしくお願いします。