カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

世界中どこからでも参加できる10歳以上の子供達を対象としたオンラインベースの子どものための「起業ひふみ塾youth」リリース。

ご案内させてくださ〜い!
シェア・拡散・応援よろしくお願いします。


世界中どこからでも参加できる10歳以上の子供達を対象としたオンラインベースの新しいみらいの学校「起業ひふみ塾youth」がリリースしました。
そこで、10月よりファシリテーターとして活動を始めます。




私のミッションは「世界中を笑顔にする」
笑顔で自分の人生を楽しみ、喜びを分かち合い、夢を応援し合える社会へ。
子供たちの立場から純粋なやりたい!という夢や想いを大切にして、笑顔で全承認して、パワー全開で応援したいと思います。

ただいま2018年12月入塾生を募集中です。スタートアップ期間の特典として、10月と11月は無料で参加できます!
詳しくは以下のリンクからどうぞ。


是非是非、応援シェアをよろしくお願いします!

起業ひふみ塾youthホームページ
https://happiness.123-coach.com/youth