カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

日本最小規模クラウドファンディングはじめました!子どもたちの未来をより輝かせます!

【日本最小規模クラウドファンディングはじめました!!】
ご支援お願いします!!

2018年9月28日に
名古屋吹上ホールでおこなわれる
「こどもおしごと体験」に
ひふみコーチの仲間と参加します。

学校では教えてくれない!
幸せな人生のために必要な
スキル(コーチング)を
子どもの頃に知っていれば、
もっと早く人生の主導権を握れていた
と思います。

子どもたちにコーチングや
コーチという仕事を知ってもらうことで
「互いを認め合う人間関係の作り方」や
「人に話を聞いてもらうことの価値」を
感じてもらいたい!と思っています。

自分自身がやりたいことが素直に言えたり
夢を語ることが出来るようになる!
“子どもたちの未来をより輝かす”
プロジェクトです。

是非、応援してください。
よろしくお願いします。
こちらをご覧ください(๑˃̵ᴗ˂̵)↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/kizshifumi2018


★ホームページが新しく生まれ変わりました!
カワハラヨーコ Official Website
https://k.coco-color.life/