カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

「Youは何しにこの日本へ?」自分に聞いてみる件。

【Why did you come to Japan?】
「Youは何しにこの日本へ?」

日本に来た外人さんに
日本には何をしに来たんですか?を
理由を聞いて、一緒に同行する番組ですが、
大抵、毎週観てます(๑˃̵ᴗ˂̵)
この番組がめちゃ面白くて好きです。



今日はこの番組のタイトルにもなっている
「あなたは何をしに日本に来たのですか?」を
自分に質問してみましょう!というお話です。



一体、何のために日本のココに
生まれてきたのだろう?



「Youは何しにこの日本へ?」



自分の心の声を聞いてみると、
答えがでました〜(笑)



ワタシはこの世の中を笑顔にするために
光の存在としてココに来ました。
と、魂の声が聞こえる。気がする(笑)



みんなの笑顔が見られるのが一番の幸せ。



「ようこちゃんは何してる人かわからない」って、
よく言われますが、



ワタシは「光の存在「ライトワーカー)」です!
以上。



存在するだけで、周りの人を
明るくしたり、元気になったり
心を癒したり、笑顔にしたり
ただただココにいるだけ。



ライトワーカーとして、
ピラティス」で
ココロとカラダのバランスを整えて
「ドリームマップ」で
夢を持つことで毎日が元気に楽しく
「ペライチ実践講座」で
夢の発信のお手伝いが出来たり
「やったらええやん道場」で
小さい夢を叶えていく後押しをしたり
「起業ひふみ塾youth」で
子供の居場所作りしたり
夢の応援しています。
どれも大好きなことで
お遊び感覚でやってます(๑˃̵ᴗ˂̵)



ただ「世界を笑顔にする」ために
ライトワーカーとして
ただ存在してるだけ。



だから、ホントにいろいろやってます(笑)



今日は名古屋市緑区スポーツセンターで
8回コースのピラティス講座が始まり、
満席40名の方に参加していただきました。




時間帯が、16時半〜で
一番集まりの時間なのに関わらず
満席が本当に有難いです。
しかも、7年ずっと満員御礼です。



今日もこの会場で
40人を笑顔にしてきました(๑˃̵ᴗ˂̵)
それがワタシのお志事です。



以前から参加してくれてる人が
「私、今、コーチングしてます」
「今度イベントするんです」
「私、先生に憧れてます」
ピラティスで、ココロとカラダが整い
自分らしく生きる道を選択されて
キラキラ笑顔で輝いてみえました。
本当にめちゃ嬉しかったです!



笑顔の循環♡



今、オンラインzoomで
朝活ピラティス
マンツーマンレッスンで教えてます。
そこでもニコニコ花まる笑顔を
いただいてます♡



たくさんの人も笑顔にします。
ひとりひとりの方も笑顔にします。



私の人生は笑ってる。
私はいつも笑ってる。
どんな時も笑ってる。
私は周りの人を笑顔にしてる。
とにかく、人生笑顔の時間を増やします!



今日も笑顔いっぱいありがとう😊



「Youは何しにこの日本へ?」



9月22日(土)10時〜17時
名古屋山手サロンで
人生が変わっちゃうぐらいパワフル!
ワンディドリームマップ講座あります。
https://eipo.jp/dream-map/seminars/view/15148



★ホームページが新しく生まれ変わりました!
カワハラヨーコ Official Website
https://k.coco-color.life/