カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

秋分の日。ワクワクに従ってやってみた事。

今日は変革が始まると言われてる秋分の日。



この日は溜まってる事務仕事をするのに
一日時間が空けてありました。



ですが、気分が乗らない(๑˃̵ᴗ˂̵)



たまたま、LINEで友達から連絡がきて
今日さ、海に行かない?って誘うと
ふたりとも「行けるよ〜」って。


ワクワクの声に従って
ここから一番近い海の新舞子
3人でドライブ旅です!




お腹ペコペコだったので
まずは、焼きそばと唐揚げを食べました。


実は、近くにある海の見えるカフェは☕️
本日は貸切で入れなかったの。


ここが新舞子の海ね。

心地よい風が気持ちよくって
リフレッシュされたぁー


かき氷食べて〜



いろいろ、今の喜びを表現してみた(笑)



あぁー楽しかったぁ〜
みんなと笑った笑った!



海を眺めて〜
自然の風を感じて〜
とってもいい気分です♫



日焼け対策もしないで
ずっと外にいたので、
今、腕や顔がヒリヒリしてます(笑)



今日の秋分の日から
意識改革をしていこうと思ってます。



内なる声に意識を向けて
その瞬間最大限にワクワクすることを
行動に移す!
結果を期待しない!
その瞬間最大限自分自身であること。
本音で存在することに行動に移します。



ワクワク幸せなスタートです(≧∀≦)
みんなありがとう♡







★「川原洋子」講演のご依頼、詳細はコチラ
https://peraichi.com/landing_pages/view/kouza358


★「子どものための起業塾!」
起業ひふみ塾youthが12月から開講します。
私がファシリテーターします。
10.11月と無料で体験できるので、
是非ぜひ、お子さんに体験させてあげてください。


ひふみ塾youthとは、
オンライン受講だから、
世界中どこからでも参加できる
十代のための起業塾です。

これまでにないサービスです。
(他と比べることのできない)
サービスであることを認識頂いた上で、
お申し込みくださいませ。

子供たちの立場から純粋なやりたい!
という想いを大切にして、
こどもたちが新しい力で、
自分たちの新しい世界を
つくっていくことを信じて応援します。

是非ぜひ、応援シェアをしていただけたら
とても嬉しいです♫

『起業ひふみ塾youthホームページ』
まずはご覧くださいね。
https://happiness.123-coach.com/youth